この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛罰仕置き人 山の手ハイツ人妻浣腸事件 金子さち
「オマエニガサナイ」さちは雨の街を走り逃げ惑う。謂われ無い恨みを人妻に向ける復讐型ストーカー。おぞましき倒錯鬼による浣腸恨み節。高層マンション公共スペースで凌●!居住者に晒される脱糞噴射の恥虐に崩れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 幸薄そうなモデルに救いのない設定
    脚本は稚拙ながらモデルの薄幸さが相当な悲壮感を 産んでいた。凌●に救いのある展開は必要ないとおもっているのでこの作品はそういった意味で合格点をあげたい。マンションの屋外廊下でのプレイはスリリングで 昨今主流の、暗室smへのアンチテーゼとうけとめた。 浣腸の噴射、恥じらい。欲を言えば次回作があるなら浣腸シーンを、ふやしてほしい。
  • カラダの美しさと色気は本物。
    『入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた9 中出しスペシャル』の4人目として、その強烈なエロ尻&マ○コを披露してくれた金子さちさん。 作風が自分にはダメなんですが、彼女のポテンシャルの高さを再確認出来たことは収穫。 もっと色々出演して欲しいですね。
  • 前半が評価4で、後半は評価2だった
    前半は、浣腸・排泄場面や、整体師による行為など評価できた が、後半は監督が替わったかのような作品でダメダメだった。 全体での不満点(あり得ない) ・ドア前で排泄するが、見られていたら普通はしゃがむが、なぜか逆に立って排泄 ・整体に行くのにミニスカはありえない(非現実) ・男性の整体師で、全裸でバスタオルだけもあり得ない(非現実) ・脱がせた下着を、別のすぐ後の場面では履いている点 ・アナルフックが出てくるが、差しているだけで全く責めとして効果ない ・終盤でなぜか浣腸の映像が無いのに、水?が排泄されていた ・下らないクイズとバケツの水かけ ・他、大多数の後半での行為(着衣、責めなど)