この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム対応で自宅まで謝罪に来たOLにノーパン土下座をさせたままアナル生中出し3
謝罪訪問でやって来たのはエロい尻をした美人OL。しかし男の怒りは収まらず土下座を要求!必死に謝るOLをよそにスカート越しでもわかるデカ尻に大興奮!被害者の立場を利用してパンツを脱がせると…アナルに指や異物を激挿入!さらに拒めないのをいいことにチ○ポまで生挿し!やり場のなかった怒りを肛門中出しで発散!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ●みんなの女優のコメントが明らかに間違っているの訂正したい。、、
    ●みんなの女優のコメントが明らかに間違っているの訂正したい。、、 1人目: かなで自由  2人目: 葵千恵  3人目: 舞園かりん
  • 3人目
    3人目の舞園かりん…すごく可愛いかった。 アナルに特化しているのは素晴らしいけど やはりもう一つの穴にも…という願望を持ってしまいました(笑)
  • かなで自由さんがたまりません
    ショートカットにくりっくりの大きな目、ピンクの唇でフェラさせられるシーンがたまりません。 無理やり押さえつけて突っ込むのではなく、自分から唇を近づけていくときのためらう表情が最高です。一発でファンになりました。
  • いいですね
    1人目の、スレンダー美女へのアナル中出しと、2人目の童顔美女のオイルテカテカお尻がもうたまりません!
  • さらに理想的
    シリーズ2が良かったので、3も購入。女優さんの質も向上し、ちゃんとした異物挿入、さらには入れっぱなしでフ〇ラ、お尻にオイルなどなど、プレイの質も向上。2を上回ってさらに理想的でした。
  • このシリーズ安定している
    今回の女優は3人とも非常によいと思う。特に3人目のちゃぶ台?の上でやるところなど少しずつ趣向を変えていてよかった。このシリーズはとにかく徹底してアナルオンリーなので好きなひとにはたまらない。
  • 良品
    ナチュラルハイの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。アナル作品好きにはおすすめします。
  • 3人目
    3人目の譲かわいくて良いのだけれど 照明が一部明るすぎて見にくい
  • j
    一人目の女優さん誰か教えてください。 二人目はかなで自由ですね。
  • 女優名
    2人目の女優さんの名前、どなたか教えてもらえませんか? よろしくお願いします。