この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の綺麗なお姉さんとHが出来ちゃいました
隣に引っ越してきたお姉さんは美人で清楚だけど醸し出す雰囲気はエロい感じなんだよね。日々悶々としている俺にとっては刺激的で毎日のオカズ的存在だったんだ。そんな高嶺の花と思っていたお姉さんとHが出来る機会が訪れるなんて思ってもみなかったよ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • こうゆうシチュエーション好き
    なかなか見所がある作品でした。出演女性は皆全てタイトル通りの綺麗なお姉さんで、作品の構成やシチュエーションなども完璧に近い作品です。こうゆうコンセプトの作品は、女優さんがどれだけ痴女になりきれるかがキモだと思うのですが、各女優さんの痴女演技もなかなか様になっています。作品のジャケットに各女優さんの名前をきっちり明記しているところも良心的です。自分のお気に入りシーンは眞木あずさちゃんのシーンです。男があずさちゃんの寝ているところを強襲してのプレイながらも、痴女っぷり発揮で積極的に絡んでいく展開がたまりません。
  • 「引っ越してきたお姉さん」設定自然で良。割と薄モザでまんこ丸見え
    1) 愛原さえ。乳首グリグリ激しくオナニー。マン筋擦りまくり。「見て欲しくてドア開けておいたの」隣の人を誘惑。 あんあん喘ぎ、ベロキスH! ピンクおまんこ左右に開き、丸見えH! 69等。顔射。即お掃除。「全部ちょうだい」セリフ◎。 2) 成美雪菜。エレベーターで気分悪くなり、男が部屋へ。乳首吸いまくり、もみまくり。パイズリ。69。顔射。即お掃除。 3) 眞木あずさ。本を返しに行くが寝ててHに。お尻の割れ目に顔うずめまくり。おっぱいもみ。 舌グリグリ回転させ、先っちょネットリ舐め回す舌使い最高H! クンニで昇天。濃厚な中出し◎。お掃除。2回戦おねだりエロカワ◎。 4) 椎名ゆな。援交相手へのフェラ抜き現場を、わざとドアを開け覗かせ誘惑。ベロキス。クンニ。顔射。お掃除丁寧◎。 総じて、「引っ越してきたお姉さん」設定が自然で良。割と薄モザでピンクまんこ丸見えもH! 女優主体の積極プレイ見応えあり、☆5つ!