FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大乱交解禁!!チ●ポ24本VS星野ナミ 常に肉棒を求めてイカセ合うノンストップ大量射精24連発 超乱交スペシャル
キャリア6年目にして、星野ナミ初の大乱交作品!24本のチ●ポに囲まれ受身一辺倒になるのかと思いきや…何度絶頂しても追撃ピストンで連続イキさせられる初めての感覚にエロス覚醒した星野ナミが自らチ●ポを欲しがり互いに無我夢中でイカセまくる最高のセックスを魅せつける!アレコレ頭で考える暇も、絶頂の余韻に浸る間も、ピストン休憩も一切なく狂ったように貪り合う抜きどころ満載の息を呑むような全身全力の超乱交!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 星野ナミの大乱交
    S1の大乱交シリーズの星野ナミ出演作品。 このシリーズは、S1の中でもお気に入りシリーズの中のひとつです。 AVという現実と異なる妄想世界ならではの大乱交。 羽咲みはるちゃん、橋本ありなちゃん、天使もえちゃんの大乱交作品もぜひ観たいです。
  • スーパーボディが淫靡に舞う大乱交
    星野ナミさん、その甘いルックスは超アイドル級、大き目の美乳と良く張った桃尻、そしてそれによって際立つクビレが素晴らしいS字カーブを描く。つまり、長身グラマラスのダイナマイトボディ!本作品では、その恵まれた体をフル稼働させて、男をイカセまくる。巨乳でちんぽを挟んで極上パイずり。お尻をつく出してバックで、「私のお尻気持ちいい?」ええもちろん!!高速フェラの後、濡れそぼったおマンコで追撃ファック。ご本人もイキまくる大乱交スペシャル!!!
  • お口もオ○ンコも大忙し
    AV女優,星野ナミ。 デビュー当時から抜ける女だったけど,今回,ついに大乱交に挑戦。 可愛いお顔,美巨乳のゴージャスボディーをしていて,ルックス抜群。 24本のチ○ポ相手に,抜群の性的スキルで立ち向かいます。 お口もオ○ンコも大忙し。 しかも,ただヤラれているだけでなく,自らチ○ポを求めるシーンもあって,かなりのエロ強さ。 このオ○ンコの強さ,精神力の強さは,いいね。 いいぞ,星野ナミ!! 絶品AV女優になりましたね。 撮影とはいえ,ヤリマン育成計画のような大乱交に負けることなく,最後までヤリきったナミ。 今後も,強烈なプレイを見せてください。
  • ナミちゃん最高でした!
    おっとり系だが勝ち気顔のナミちゃん!素が見え隠れするこんな企画は面白いですね。もう少し素人男優のレベルが高ければ言う事なしですが・・やはり抜き場所はプロ男優との絡みシーンですよね笑 しかし相変わらずナミちゃんのナイスボディは生唾ごっくんものです。
  • 程好いムッチリボディーを...
    皆で頂きまーすって感じですなっ♪...千手観音の様に男達の手がナミちゃんのボディーを触りまくる...「もっと触って舐めて...」と声を上げると体中を舐め回されて感じまくり...そしてどんな体位で突かれても目の前のチ○ポは離しません...騎乗位で下から突かれてる時のナミちゃんの巨尻がたまりませんっ!...また複数のチ○ポに囲まれて手と口で男達のチ○ポを責める姿が何か健気に見えてきた...それもナミちゃんの魅力なんですがねっ♪
  • 良い
    ムチムチしたエロいカラダの子がたくさんの男にまわされるシチュエーションが素晴らしかった。ただ、言葉責めは向いてないと思いました。
  • ムチムチ乱交
    よく喘いでいて、むちっとしたカラダと後半の衣装がエロくてよかったです。 個人的にはもう少しねっとりした汁感が欲しかったです。