この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小悪魔挑発GAL 河南実里
小悪魔挑発GALに遂にみのりん登場!エロいパンチラと挑発ポーズに淫語のオンパレード!「ねぇねぇ、もしかしてもうおちんぽ出してイジってるの?いや~んスケベ~!じゃあさぁじゃあさぁ、私がもっとエッチィく挑発してあげるから、もっとシコシコしなよ!」
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(8件のコメント)
  • これは抜けます
    数々のJKものを見てきたが、GAL系としては最高峰。パンチラを焦らしながら見せる時間がいっぱいあってパンチラ好きにはたまりません。これは抜けます。
  • 可愛い
    パンチラ制服ダンスがとてもエロい。 ちょっと馬鹿っぽいセリフもエロい。 実里さん可愛すぎ、騎乗位で隠語言いまくりながらヨガりイッてしまう。 実里さんが気持ちいいと僕らも気持ちいい。 パンチラ最高。SEXシーンもあり抜ける。 ときおりツンデレも可愛い。 バックも可愛い「もっと奥突いて」という実里さんも可愛い。 実里さんの乳首舐めたい。 フィニッシュが中出しでないのもいい。 できればパンツでなく顔にかけてほしかった。
  • 河南実里ちゃん最高です
    河南ちゃん可愛いねパンチラだけで10回は抜けるね。見ているだけで我慢汁がでてしまうくらいやらしすぎるフェラチオは最高。ソフトな言葉責めもやらしいよ とにかく河南実里ちゃん可愛いくこの作品はボッキしました。
  • お願いします
    このシリーズ大好きです。 VRで観たいです。 絶対買うのでお願いします!
  • 個人的にはどハマり
    直接的なセックスは少ないですが、女の子のパンチラ下半身を堪能できて素晴らしかったです みのりさんのミニスカ・太ももルーズのムッチリ感がちょうど触りたい!と思えるエロさでずっと眺めてられる作品でした ギャルすぎない程よいギャル感というのでしょうか整形感のあるギャル具合がまたほどよくエロかったです
  • とにかくかわいい挑発ギャル
    女優さんの言葉選び、言い方、テンポのどれをとっても素晴らしかったです。 高圧的ではなく適度にM心をくすぐるバランスも心地よく、かつ可愛らしいルックスも相まってむしろ癒されてしまうくらいです。 あえて難点を言えば最後の最後に主観でなく客観視点になってしまう事ですが、まあそれも些末なことです。特別ギャル好きでもない自分ですがハマってしましました。
  • いつもに増して下半身が太く見えるが・・
    凄まじくエロい。 パンチラ制服ダンスがとてもエロい。ちょっと馬鹿っぽいセリフもエロい。 そもそも顔つきがエロい。 下着もフツーので良かった。これがよくギャル系の女優が履いている様な Tバックだとすべてが台無しになるところだった。 フツーの下着がルーズの間にチラ見しているのが良いんだよ。 古き良き時代にあったルーズソックス。 せめて男の妄想が垣間見れる、AV界では消えないで欲しい(笑) ・・でパンチラ挑発モノでいつも思うんだけど、最後の交尾は要らないな。 とってつけたような交尾シーンよりも挑発の末挑発だけで終わっていいと思う。 笑顔でパンチラ、そして誘う。現実ではありえないシーンを映すのがいいんだよ。
  • 小悪魔ギャル女子校生
    少し前の自分を思い出して・・・,小悪魔ギャル女子校生に扮した河南実里。 その風貌は,本物の女子高生のようで,本作の設定にハマっています。 可愛いね。 実里の存在そのものがインスタ映え? 学校内で,パンチラ挑発,エロ語挑発で,チ○ポを興奮させ,いざ,フェラ&SEX。 やはり,白パンは,いい感じ。 全体的に,イケイケ,明るく,男遊びを楽しんでいます。 こんなお気楽ギャルは,いけない風俗に足を踏み入れちゃいそうに感じます。