この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精直後の敏感チ○ポを追撃シェイク!手コキ痴女の強●スプラッシュ 〜憧れのお嬢様はド淫乱痴女〜 八乃つばさ
憧れのお嬢様はド淫乱痴女だった!射精後の超敏感チンポを弄び淫らな手コキテクで連射&男の潮吹き絶頂へと誘う!新シリーズの第1弾は大人気女優・八乃つばさが登場。その美貌ゆえに男達のアイドル的な存在である街のお嬢様・つばさには誰も知らない秘密の顔があった。それは、男達を●す事!一番搾り、亀頭磨き、真空磨き、W電マ挟みなど、手コキ秘技を駆使され射精後も追撃シェイクで射精を強●される快楽地獄を体験!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 八乃つばさの真骨頂
    終始甘ったるい猫なで声を出しながらチ◯ポを激しく愛撫するつばさちゃん。その表情はとても楽しそうで多分、演技ではなくホントに楽しかったのではないだろうか?M男必見の名作です。
  • 抜いてもらいたい
    終始笑顔で男の反応を見ながら、楽しんでる感が出てて好感です。ハッチ最高。
  • 手コキ中心の責め
    八乃さんの手コキ中心の責めを堪能できます。 表情がエロくて良かった。
  • THE八乃さん
    キャスティングと企画がマッチしていると思います。甘い声で攻めてくれるのもそそられます
  • 最後の人は演出??
    男の潮吹きでつばさちゃんのプレイぶりは良かったです。 ただ最後の人のお潮はいくら何でも演出に見えてしまうほどのわざとらしさがあり、それで☆1つ減点です。
  • エロい女優だね
    笑顔が多く、楽しんでやっている感じにみえてよかったです。痴女が似合う女優さんです。
  • 手コキ
    手コキシーン以外もある。エロくて、結構楽しめたから良かった。
  • お嬢様が一変!!
    痴女に大変身するのです、肉棒を手コキ、乳房、W電マ、オ〇ン〇で徹底的に攻め続け発射させて中出しさせます、完全なS嬢になります。美尻、美乳…たまりませんな~!!