この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッテもイカセても止まらない腰振り 西條るり
テンション絶好調の西條るりが跨りながらMカップをブルン×2弾ませ、一度の射精じゃ満足できずにマンコを押し付け強●発射!激ピストンで声を張り上げアクメに達しても収まらない腰振りプレイ!そして作中で明らかになる、新たなイカせ技‘西條SPIII’とは一体…!?精根尽き果てても止まらないノンストップ4本番は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 欲しがり
    全編を通して女優主導で、欲しがりな笑みを浮かべながらテンション高く男に絡んでいく肉食作品。 正常位でもバックでも女優側から腰を振ってピストンしてしまう様はまさに「止まらない腰振り」。 そして、この作品の裏テーマであり、新たに開発されるイカせ技「西條SPIII(さいじょうスペシャルスリー)」が最後に披露されるのですが・・・ 身体面での負担がキツそうなので他の作品で見かけることはないような気がします。 他所でもやってたらすごいです。 4つあるコーナー全てが本番でしかも全裸になるという大胆な構成なので、 「オナニーとかフェラ抜きとかいらない。とにかく本番が見たい」っていう人にオススメです。 1対1が3回と4Pが1回の4本番でゴム中出しが1回。モザイクは映像倫(ETHICS)基準 ただし4Pについて、同時に絡む男優は2人までです。
  • なんか馬鹿っぽい
    演出なのか、それとも素なのかは知らんけど、本作のるりさんのイメージは「非常に頭の軽いビッチ」。 まあ、個人的にはあまり気にしてはいないんだけど、軽めの女の明るいsexよりは、もうちょっとお色気路線がいいかな? 内容的には積極的な腰使いとか悪くなかったし、西條sp3(笑)のパイズリ発射は絵的に良かったです。 まあ、あくまで西條sp3は(笑)なんですけどね。
  • エロのテンションMAX
    エロのテンションMAX,ドエロな絡みを見せる超~爆乳の西條るり。 決して美顔とは言えないけど,ド派手なエロ顔を見せ,男と絡んでいます。 本編は,パケの印象とは大違い。 あまりにもデカすぎて,もはやタレ下がるしかない乳が騎乗位ファックで揺れまくり, 卑猥な口元からは口内汁。 AVには「エロ美」を求めたいけど,西條るりのエッチは,「ケバエロ」だね。