この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏に煌めく女子校生は最高密度の可愛さだ。16人
夏の女子校生の眩さは一体何なんだろう。最も刹那的で最も輝いている一瞬の存在だからか。何をやっても無敵で、気高く、隙だらけで、純白だ。これから本格的な夏を迎えるにあたり、巨乳、貧乳問わず、とびきり可愛い夏の女子校生16人のエッチを全員分収録した中出し満載。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 見たかったんだよ
    好きな女優さんが数名出てて、以前から探していたものなんだよね とても 満足 
  • 小柄
    女優さん好きにはお勧めですね。ただ大人数のシーンが苦手な方は他の作品がいいかもね。
  • 小柄ボディ好きに
    小柄の乙女っぽい女優さんたちを集めた総集編ビデオ。日焼け跡を見ただけでムラムラ・チンポが勃ったり、まとめて何人もやられる姿にまたまたチンポが直立不動になってしまうファンなら今年の夏はこれがおかずになります。肌のきれいなピチピチ・ボディもたまらなくエロいです。アオカンは窓を開けっぱなしでやりまくるのも刺激があってまたチンポが勃ってしまいます。やっぱり夏はアオカンが最高です。小柄の女優さんたちばかりなのでマンコのしまりもキツキツそうなのもエロいです。熟女の技ありマンコも絶品ですが、新鮮な若いしまりぐあいバッチシ・マンコも気持ちいいだろうと思いながらチンポをしごいて射精汁をなんども発射しました。
  • 良かったかな
    乱交が好きではないですが、この作品は良かったように思えました