この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 都立K学院女子●等部 2年C組 女子校生のちんちん観察日誌
都立K学院女子●等部では課外授業の一環として‘ちんちんの観察日誌’の提出を生徒に義務づけています。ふにゃふにゃ状態と勃起した時との差異に驚く者や、亀頭やカリ首を至近距離で目の当たりにし、その詳細な構造に感心する者…等々、女子校生の表情をお楽しみください。触って、匂って、舐めて、刺激して発射後の精子も量や味を徹底観察し様々な方法でちんちんを観察いたします。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • CFNM
    CFNM好きな方、見られたときの女子の好奇心が好きな方なら結構イケると思いますが、フェラとか本番行為とかそれ以上を求める方は面白くないと思います。僕は結構好きでした。
  • 観察日記
    制服娘の手コキ好きにはいい作品です。 匂いを嗅いだりぺロッと舐めたりたまにそのまま咥える娘もいますので抜きどころは色々選べると思います。 出演女優も可愛い子が何人かいますので女優で選んでもいいと思います。 もう少し淫語やヤラシイ感想を期待していたのですが、寸法を測ったり似ているものを例えたり本当にただの観察記録っぽくてちょっと期待はずれだったため評価は低めです。