FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 捜査官、快楽堕ち 体液まみれの絶頂拷問フルコース 初川みなみ
国際諜報機関の極秘捜査官として、闇の犯罪組織「幻影団」を突き止めたみなみ。組織へ潜入捜査し内部映像を持ち帰ろうとするも、特殊な能力を持つ男達に捕まってしまう。全身ねっちょり舐められ多量涎まみれレ●プ、不規則体位で快楽に目覚めるスパイダー緊縛凌●、身動きできないギロチン拘束で強●イラマ、セックス狂獣人達に輪●されて最後はぶっかけ!数々の拷問に捜査官みなみは絶頂快楽堕ちしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.95点
総評価数 22(10件のコメント)
  • ダイエットしましたね。
    素晴らしい。 以前は少々太り気味になっていたものの、かなり頑張ってダイエットしましたね。 スレンダーボディーを手にいれて、別人のようで良かったです。 もともと可愛かったので、スレンダーになったら美女になりました。 人口改造のない身体も魅力だし、陰毛もしっかり生えていて良いです。 やはり、無駄な贅肉のない女性は美しい。 このまま鍛えた身体を維持するように頑張って欲しいです。
  • プレイ内容がツボ
    このシリーズの別作品と全く同じで、個人的に見たいプレイ内容で美人で若々しいエロコス捜査官の絡みが見れる、本当に貴重な作品の一つ。 拷問、堕ちてからのプレイや、堕ち描写、あるいは複数プレイの激しさとかが好きな人(タイトルでそれを期待してしまうんだと思うけど)向け作品じゃありません。 一方で、 1.手錠拘束(緊縛ではなく) 2.1vs1で、邪魔がいない。NTR役や、人質をわざと移す。アホみたいに取り囲んで立っているボディーガードなどが鬱陶しくて仕方なく、なんで自分一人でたっぷり楽しまないのかわからんと、いつも思っている私が期待するシチュで、しっかりピストン。 3.1回目のエロコスと、てかてかローション、脱がせ方が最高。 ストーリー面の、無理矢理感とか、何もサイバーっぽい敵設定なんて作らなくてもいいのにとは思いますが、(普通に媚薬ローション使って、責めているでもいい)重要なのは、プレイでしっかり状況を感じさせてくれるかだと思います。その意味では、男優、女優の演技は問題ありません。 ぜひ、1から3のようなプレイが好きな方は、購入して、そんなプレイをしっかり見せてくれる凌●系作品、手拘束1vs1、肉棒ピストン責め、が増えることを願ってます。
  • ムーディーズではベテランの域
    ムーディーズでは有望な新人が次々デビューしていて、初川みなみちゃんはいつの間にかベテランの域ですね。 この作品はドラマもので演技も重要だと思いますが、みなみちゃんの演技は微妙です。殴るときも笑って殴ってますもん。 それに、あの顔と声に”やめろ”みたいな男言葉は似合いません。 しかし、絡み自体はエロくて満足しました。
  • お仕置きのつもりなのに...
    男達に責められて腰振り、腰ピクッが止まらない ...みなみちゃん...淫らですなっ...両手を拘束されての玩具責め、指マン責めに腰振りながらお漏らし...そして腰ピクッしながら逝きまくる姿...男にアナル&オマ○コを唾液を擦り付ける様に舐め回されて逝きまくる姿...バックで激突きされながらの腰振り...正常位では腰を浮かせてブリッジ逝き...なかなかの逝きっぷりでしたよっ...ただ残念なのは...完堕ちして自ら悪党達のチ○ポをむしゃぶりつく様に...痴女になっての淫ら責めがなかった事かなぁ...みなみちゃんの悪党相手にそんな姿が見れたらもっと興奮したと思うんだけどなぁ...
  • 引き締まったボディー
    女捜査官に扮した初川みなみ。 黒のボンテージ姿は,似合っています。 そして,小さく可愛らしいお顔をしていて,引き締まったボディーも素晴らしく, ルックスはいいです。 個人的には,露出して見せる,みなみの腹筋に興奮。 AVの設定で,犯罪組織の男達に捕らわれ,凌●される流れですが, 手マン,水攻め,スパイダー緊縛,ギロチン拘束イラマチオなどで犯●れますが, なかなかエロ強いと感じます。 もちろん,潮を噴くシーンもあるし,オ○ンコ感じて快楽イキ。 総じて性獣たちの攻めに適応していて,抜けました。 いいね,初川みなみ。
  • ジャケットの格好で戦ってほしい!
    戦闘時の衣装は、最初からお尻丸出しにしていただけるとありがたいです!
  • 男衆が頑張らないといけないのだが、もうひと頑張りほしい
    長くなるので後半のみレビュー。 4. ギロチン箱強●イラマチオ。 枷?? 拘束され、チンポ責め。 顔射。お掃除。 5. 獣達のぶっかけ完墜ち輪●。 舌出させ、チンポを寄ってたかって差し出され、アヘアヘ状態。 「いい表情だぁ」陵●Good! 「3本が入れ替わりたちかわり入るぞ」 騎乗位でも、チンポを差し出され、アヘアヘ状態でフェラ。 顔射後、精子まみれのお掃除良。 総じて、捜査官ものはしをんさんの「チンポをお恵みください」と言わせるのが最高だったと思うが、本作の男優らは誘導が下手。 みなみちゃんは受け身一辺倒なので、男衆が頑張らないといけないのだが、もうひと頑張りほしい。 しかし、チンポ責めは悪くなく、楽しめました。☆4つ!
  • 演技がちょっと…
    棒読みの演技がちょっと残念です。 もちろんはっつはかわいいのだが絡みも特にこれといっていいわけでもなく普通でした。
  • 見どころはラストの4Pくらい。
    捜査官ものは苦手なんですが、初川みなみ作品なので見てみました。 みなみちゃんはやはり顔も体も素晴らしいが、作品としては物足りない。結局抜けるカラミは⑤の4Pだけ。 初川みなみの大ファンか捜査官もの好きのユーザー以外はスルーでもよいかも。 ドラマ作品もいいのだが、ぜひカラミだけに焦点を当てたドキュメンタリーをお願いしたい。 そして、そろそろ幾つか初挑戦プレイもして、カラミの幅を広げて欲しい。 内容 ①敵のアジトで正体がばれ、吉村卓扮する怪人に捕まり凌●されるが、吉村がいつも以上に気持ち悪さを発揮。まさに美女と野獣といった感じだが、さすがに正視に耐えない絡み。自由を奪う特殊な唾液で抵抗できなくされ、犯●れ正常位からパイ射。中途半端で短いお掃除。 ②猿ぐつわされ天井からの縄で手を縛られ拷問を受ける。水責め、ローター。バイブ、電マ責め。凌●ものは苦手だが、下半身裸にされて立たされているみなみちゃんは、スタイルが良くうっすら浮かんだ腹筋も美しくて良い。 ③隙を見て逃げ出すが、ロープを扱う怪人に捕まり、蜘蛛の巣に縛り上げられる。手を縛られたまま怪人に犯●れ、正常位から口元に射精、お掃除させられる。 ④ギロチン拘束されて強●イラマからショボ汁顔射、お掃除。 ⑤完堕ち寸前になり、性獣に仕上げるために沢木和也らから4P凌●。3本のチンポに囲まれてサービスさせられる。 大股開きで顔騎状態で下からクンニされながらWフェラする場面は、美しい上半身も楽しめて良いショット。 背面座位で自分から腰を振る場面は、大開脚で結合部を強調し、美しい体を見ながらイク姿を見れるので実用度がある。 正常位からのしょぼ汁顔射とお掃除、正常位からの顔射とお掃除、正常位からの大量射精(!!)とお掃除。 ザーメンまみれの顔で終了。完堕ちし、自ら精子とおちんこを求めるようになるがリアリティに欠ける演技。 どうせなら、もっと汗だくでメイクも流れ落ち、あられもない姿になって欲しかった。3人目のあとも満足気にするのではなく、ザーメンを求め、オナニーもするなど完全に狂わせた方が良かったかも。
  • 設定がよく分からない
    劇の部分は設定が理解できず飛ばしました。女優は可愛いですが、コスチュームは似合ってません。見せ場は最後の絡みのみな気がしました。