この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 石原莉奈とヴァーチャルデート
超絶美少女「莉奈」がアナタだけの彼女になって色んなエッチなコトをしてくれる!残業で出会い、お外でデート、バーベキューしてからテントでイチャイチャSEX!!最後の締め括りは綺麗なホテルでハメを外して最高の夜に…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ほんわかAV
    石原さんの出演作を観たのは初めてですが、 なかなか素敵な人ですね。 常に明るくて、笑顔で、安心させてくれる。 個人的に、じつにタイプです(笑) ホントにこんな彼女が欲しくなってきます。 SEXは全体的にソフトで、激しさはありません。 楽しそうな、ほんわかした雰囲気です。 女優さんの魅力で、☆5つ。
  • すばらしい
    美人で可愛くてエロくてそして癒やしオーラ。本当に莉奈ちゃんの性格の良さがにじみ出るようです。全体的な雰囲気もよくて楽しめました。
  • 石原莉奈さんを世界遺産に
    石原莉奈さん目当てにレンタルしました。 タイトル通り、石原さんとデートしている様な、全編主観映像で恋人気分を味わう様に観られます。 ホントに笑顔が素敵な石原さん。 デートのシーンだけでも十分楽しめますし、むしろHなシーンは必要ないとまで思いました。 (それじゃ、AVじゃないだろうという意見も出てくると思いますが……) 石原さんの魅力がふんだんに詰まった、最高の作品です。
  • かわいい
    この頃の作品が一番好きです。癒し系でエロくてかわいくて最高です。
  • ソフトクリームからのイチゴ狩り
    デートが充実。 イチゴ狩りではおっぱいに練乳をつける遊び。 ホテルへ着いてからはとくに微エロイチャラブで 軽く舌を絡めたり、遊んでおしり叩いたり、裸で風呂場まで歩いたりする。
  • 楽しい
    オフィスでのイケナイ事から始まり、ドライブの苺狩りで乳首で遊んだり、バーベキューで大事な所をちょこちょこするシーン等展開が楽しい。最後のホテルでのラブラブはたっぷり30分以上あるので見応え十分。このシリーズの中でもトップクラスだと思います。
  • かわいい
    本当にこの女優さんは可愛いです。一番好きな女優さんです。 絡みもとてもよく満足です。
  • 文句なし
    文句なしの星5つ。このシリーズの最高傑作ではないでしょうか。永久保存版。
  • エロいカラダ
    いろんなシーンが楽しめます。美しくエロいカラダが魅力的ですね。 また、モザイクが薄くてよい。 とってもカワイイんですが、もっと可愛らしさを引き立ててほしかったです。カメラワークがイマイチで、何を表現したいのか中途半端なんですよね。 最初のシーンはメガネがない方がよかった。
  • 色々なシチュエーションセックスが見られます
    残業オフィスのセックスから始まり 野外デート・ホテルの流れでシーン毎に シチュエーションの変化があり楽しめます 主観には定評のある監督だけに安定した 撮り方で可愛さを引きだしてます 野外のプチ露出プレイでも石原莉奈が 楽しんでいて全体的に笑顔が多く 可愛さ・エロさのバランスが丁度良い 作品で抜き所はあるけれど 前半のゴム射・手コキ射精が残念