この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 米崎千紘
「こないだ、下の子が無事に成人式を迎えたんですけど…ホッとするのと同時に、何か自分の中で『人生のあがり』のようなものが来ちゃった気がしたんです…」丁寧な言葉遣いで穏やかにそう語る、米崎千紘さん54歳。結婚28年目の専業主婦。彼女のいう『人生のあがり』とは…「子供たちが成人した瞬間に母親としての努めを果たした感が強くなって。じゃあこれからは何をする?って…」実はこれまでご主人を含めて男性経験が2人と少ないのがずっとコンプレックスだった千紘さん。このまま女として終わりたくないという気持ちが沸々と湧いてきたらしい。「60代になって後悔しないように、今エンジョイしておきたいんです…」ご主人とはもう5年近く営みがないものの、その間ずっとオナニーで性欲解消してきた彼女の決意とスケベっぷりをとくとご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 五十路とは思えないすげーイイ女、ダンナさんがマジで羨ましい。
    女優さんのスラっとしたスタイル、オッパイも美乳かつボリュームもなかなかあり、清楚ながらも非常にそそられる色っぽい喘ぎ声を発してくれ、本作がデビュー作品ですが、今後も続編などでぜひとも見てみたい女優さんです。
  • 千紘さんの市場価値高い
    息子さんが20歳になり、お母さんが終わりでも、女としての市場価値は高いです。私は30代ですが、夜の恋人に欲しいです。ざっと二千万円以上の価値があると思います。息子さんと変わらない年齢の男優に後ろから責められたり、オ◯ンコを舐められています。長いディープキスもされて、この男優が羨ましいです。 息子さんとほとんど変わらない若い男優のビッグな陰茎を、「チュバッ、チュバッ、チュバッ」と音を立てて舐めます。カリが大きすぎて、どうしても唾液が沢山出てしまうのでしょう。上目遣いのフェラは、どんな若い男の子でも、ボッキしてしまうと思います。 対面座位での舌入れディープキスが抜き所。どういうことをすれば、子どもが出来るのか、インターネット社会での若い男の子達の性教育にももってこいの作品だと思います。54歳とやや高齢でも美熟女はやはり貴重な公共の資源です。 20歳の息子さんも、このAVの最後のように、お母さんの膣壁を穴が開くほどガンガン突きまくって、童貞を卒業してみては?と思います。
  • 女優さんのレベル高いです。
    とても可愛く綺麗で大人の品があるうえ、親しみやすい感じの素晴らしい女優さんです。内容も良く大満足です。
  • 理想の女性だ~!!
    言う事無しの54才!!顔立ち、肌の綺麗さ、容姿端麗…こんな素敵な嫁さんを寂しがらせる旦那が許せない。最後は浴槽で大満足の様子でした、是非次回作を…。
  • 清楚な熟女
    年齢を感じさせない、美しい清楚な熟女です。美しすぎるのが逆にマイナスポイントかも。イメージビデオのような作品でした。
  • 普通だけど…
    絡み等に特に見処は無いのですが、うつ伏せオナニーは大変エロうございました そこだけは興奮したので星みっつ差し上げます
  • 美人だけど普通な感じです
    とてもバランスのとれた体型で美人熟女さんだけど、オーソドックスな感じで、 今一つ特徴がないのがちょっと残念かなぁ。