この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 息子の友人に犯●れ、幾度もイカされてしまったんです… 本城小百合
大学に進学させた息子と二人暮らしの人妻・小百合は、息子が学業で忙しく寂しい思いを募らせていた時、泊りに来た息子の友人にオナニーを目撃されてしまう。小百合の色香に友人は堪らず犯してしまい、聞きつけた別の友人にまで…。息子が居ようが構う事無く弄ばれ、やがて快楽に溺れてゆく。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • たまらない色気
    ハリのある美しいカラダが魅力的です。年齢を感じさせません。 色気ある雰囲気で、濃厚プレイを見せてくれてます。抜けますね。
  • 吹っ切れた艶技◎エロいアヒル口のフェラチオは一見の価値有り
    今までの作品は評価4止まりの作品が多かった小百合さま。 お顔は板●友美が年取ったらこんな顔になるかなというエロさ。 本作品では徹底的に犯●れ→歓喜するまでセックスを堪能する エロいストーリー。 男優のザーメンの濃さが本気度作品だ。 アナル映像も◎ 小さめのお●んこ映像も◎ 喘ぐハスキーな声からセックスに目覚め絶叫への変化も◎ 今までの本庄から包茎から脱皮したようだ。 特に最後の画面が消える前の一瞬の微笑みが秀逸。 何か彼女自身av女優として吹っ切れた様子がヒシヒシと伺える秀作と見た。
  • もっと評価されるべき。
    本城さん。 もっと人気シリーズ出て欲しいと思う女優さんです。 「エロい!」 今作では受け手側ですが本来は攻めても充分なポテンシャル持ってらっしゃいます。 息子の友達に犯●れ携帯で動画撮られながらの騎乗位は良かった。ダメよやめて!と言いながら腰は動かしまくって止まらない。 打てば響く肉体は男にとって嬉しい限りです。
  • 好みの問題かもしれませんが
    本城さんの身体が非常にエロいですw スレンダーで濃い顔、困り顔もエロい 私入れ乳嫌いなのですが本城さんの乳はエロい(入れ乳かどうかは不明ですが) 作品はテンプレ通りの進行ですが、本城さんにあってると思い星5つですw
  • クライマックスの3Pはなかなか壮絶
    本城小百合 当時36歳、タレ目が色っぽい美人、スレンダー体型の美乳、美マン。 力ずくのレ●プシーンは一切なく、初めから感じていたのは興奮した。 別の友人にはローター、バイブ、電マでアソコをたっぷりと責められ、イカされる。 クライマックスの3Pはなかなか壮絶。 小百合は下品なビッチ堕ちはせず、あくまで男たちの責めに応じるというスタンスなのですばらしかった。
  • 溢れる色香
    かすれた喘ぎ声が何とも魅力的。しゃっくりにも似た印象で、悩ましく悶える姿を眺めながら耳にするとたまりません。機会があれば他の作品も観てみたいと思いました。
  • 堪らないエロさ ヌケます
    まさにハマり役である。最後の極小ビキニを着せられてのシーンがたまりませんでした。めちゃくちゃイッてます。
  • ベテランの貫禄
    小百合さんは表情がいいですね~! デビュー当時から変わらない美ボディ。 見せ場でのあえぎ、職人さんですわ。
  • お顔もボディーもいい感じに熟しているAV女優
    お顔もボディーもいい感じに熟しているAV女優,本城小百合。 半端ない色気です。 このAVでは,若い男に犯●れています。 個人的には,何ともエロい口元が好きです。 なので,素のお顔だけでもチ○ポが反応してしまいます。 このAVでは,あまりハードなシーンはないけど,特に,フェラしまくってほしいです。 ザーメンを発射させようが気にしないで,ザ~顔のまま連続フェラ。 オナニーも激しくお願いしたい。 崩れていないボディ-もいい感じだし,素材は,抜群に抜けます。 かつては「人間バイアグラ」と言われた女なので,この程度のAVじゃ満足しません。 まだまだ三十路,性的プレイも淫乱ぶりを見せてほしい。 また,ボンテージ姿のペニバン女王様,本城小百合も見てみたい。
  • 木下◯樹菜似
    誰かに似てるなー思ったのですがフジモンの奥さん似かな? 感度もさることながら表情がエロい方です(*^^*)