FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 射精管理女子マネージャー 〜練習に集中できない部員を射精コントールして、地区優勝へ!〜
この野球部では/練習に集中できない部員を女子マネージャーが真面目に射精管理をして成績改善を目指している。フェラやSEXで射精させることで/部員の練習への集中力も上昇し/強豪校の部員にも劣らない能力を発揮する様になった。チームには監督が不在の為/女子マネージャたちがコーチとしての役割も兼任している。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 単調なのがいい
    好み次第です。 単調な「処理」のような行為が好きな人には、良いと思います。 マネージャがかわいくて、私にはツボにはまります。
  • 野球帽が邪魔、顔射シーン良かった
    前半長いこと野球帽をかぶっているのが邪魔。 あおいれなをバックで突いて大量に顔射する今井勇太部員が気持ちよさそう。 しっかりあおいれなも気持ちよくさせていて好感が持てた。 生田マネをロッカー室で片足上げベロチュウバックで突く際、「先輩、この体位すごいじゃない?」という生田マネのナチュラルなセリフも良かった。 黒木マネをバックで突きながら顔を見せてと右腕を引っ張り黒木マネの顔を見ながら若者らしく遠慮なく黒木マネのオマンコをズブズブ突く部員も良かった。 黒木マネの乳首を吸いながらの騎乗位シーンも良かった。 「気持ちいぃ?」「ヤバイ?」「今日は凄いね」と天使な言葉をかける黒木マネの性格の良さも相まってとても良いファックでした。 相当気持ちよかったのか黒木マネの美顔に大量顔射。本作イチの抜きどころ。 ラストのあおいれなマネのオマンコを突く部員も若者らしくフレッシュに教室の机に寝かせたあおいれなマネをしっかり気持ちよくさせていてよかったが、顔射がしょぼ汁でイマイチ。 やはりマネといつでもSEXできて顔射できるこの部は優勝間違いなし! マネとできなかったり、疑似中とかふざけたことをやる部は初戦敗退することでしょう。
  • スレンダー美女
    あおいれなちゃん目当てで購入。ほかにも二人の女優さんが出ていて、どちらもかわいくていいですが、やっぱりれなちゃんがかわいい。作品の中でも主役なのか、エッチの回数も一番多い。 冒頭の階段でのフェラシーンは、ザ・AVって感じで面白い。男優も多くて発射回数が多いのも満足。 そのあと、れなちゃんのエッチ→ほか二人のエッチ(それぞれ)→れなちゃんのエッチと続く。最後の一回は中だしがよかったのと、「いっぱい出して」みたいな発射を要求する台詞がなかったので、一つ減点。
  • ただただひたすら出すのみ
    てな感じ。単調な展開。 せっかく制服なので、しゃがんだりしてパンチラもっと見せてほしい。 あと巨乳な子も必要と思う。
  • 女優◎、コンセプト◎、セット◎、その他×
    ①3人並んで階段のところでF 見栄えとしてはここが一番。ただし、発射がポタポタ落ちるだけでお粗末すぎる。口か顔か服かはっきりさせていないのが残念。マネージャーものだから、帽子にかかるくらいの顔射であって欲しかった。 ②あおいれなのカラミ 途中で中途半端に2人が手伝いに来るが、はっきり言って無意味。もっとエロさで有効活用してほしい。後から男が一人来てハメながらF→顔射 あおいれなが良かったですね! ③~以降、ありがちすぎて特筆なし(女優は良かった) マネージャー感がなくなり、コンセプト丸潰れ せっかくの良い企画であり準備も大変だったと思われるのに、撮影で潰さないで欲しいですね。この監督はコンセプトがいいので、今後「見栄え」のある作品になることを期待します。