この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 本田莉子
美巨乳女優・本田莉子ちゃんが貴方に向かって語りかけ!全身どっぷり犯●れて癒されて下さい!「…ゆっくりチンポしごいてるあなたのスケベ顔じっと見てるわ。気持いいのが大好きな変態。犯●れるのが大好きな変態。友達にも、恋人にも、誰にも見せられなかっただらしない顔、莉子がいっぱい見てあげる。その変態でだらしない顔見てると莉子も興奮しちゃう。その変態な顔が大好き…。」
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 主観DVDの最高傑作
    シリーズ中、今まで観た中で一番の出来でしたので、レビューさせていただきます。 女優の本田莉子さんは今作で初めて知ったのですが、演技力が本当に素晴らしかったです。 ドSなお姉さんが見事にハマっていました。 本作の一番のおススメがチャプター1の言葉責め。 「あたしねぇ~貴方の頭の中のチンポ・・・ぶっ壊しにきたの!いくぞ変態!」 まとわりつくようないやらしい口調からの激しい罵倒。 ローションをたっぷりつけた両手で、掛け声と共にしごき出します。そこから何度も寸止めを繰り返され・・・ 「何で止められたか分かるか?お前の脳みそのチンポ・・・ぶっ壊れてないからだよ!おら、ぶっ壊すぞ!」 ラストスパートはたたみかけるような罵倒の連続。射精から一気に潮吹きまで持っていかれます。 このチャプターだけで完全に本田莉子さんの虜になってしまい、毎晩お世話になる始末です。ホント、とんでもない作品です。
  • 本田さんの新たな魅力が開花
    ドラマでは凌●もの等、Mのイメージが強い本田さんですが(自分でもMと言っていますが)この作品では淫語を言い続け言葉責めをして普段とは違い新たな一面を見せてくれます。 声のトーンや目つきも変わりとってもいやらしく意外といっては怒られるかもしれませんが非常に良いです。 淫語言っているときの彼女の唇もとってもセクシーでいやらしいです。 新たな魅力満載の素敵な作品です。
  • 最高でしょ!
    このシリーズは、あまりはずれがなく、素敵な淫語でスプラッシュさせてくれます! もちろん、今回の作品もすべて主観で楽しませてくれました。 これからも楽しみです(^O^)
  • 今更ですがレビュー
    セールにあったので今更ですが購入しました。 今更レビューするのもあれかと思いますがレビューせずにはいられませんでした。 本田莉子様に淫語たっぷりで罵倒されながらオナニー最高すぎます。 淫語のチョイス、言い方どれをとっても最高です。
  • 最高
    滑舌も発声も良く「イケ!この変態!」と罵る淫語も豊富。このシリーズは女優に大きく左右されるが今作品は強い口調で淫語量も多く満足できた。
  • 良いけど・・・
    淫語痴女というより罵倒痴女、見下し痴女と言った方がいいと思う。良かったけど本田莉子には合わないような感じがする。キャラ的にも優しいお姉さんのほうが合ってる