この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フェラチオアームレスリング
フェラ上手なAV女優8人がお互いに向かい合い腕相撲のように組み合って手は使わずに口だけで1本のチ○ポを奪い合う新バトル!先にチ○ポをイカせて精子ごっくんした方が勝ち!一回戦は着衣、準決勝決勝はトップレス対決の勝ち抜きトーナメント!バッチバチに相手を挑発しながら濃厚フェラ、チ○ポ丸呑みバキューム吸引!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 第二回大会希望
    手を使わないフェラチオバトル非常に良かったです。 女性二人がチンポに貪りつく姿はとってもイヤらしかったです。 特に春川せせらさんのフェラチオは興奮しました。 春川さんは「私のチンポ、私の~。」とチンポへの執着心が誰よりも強かったです。 準決勝はRound1がブラジャー姿、Round2はトップレスになって試合しましたが、トップレスになってからの激しいチンポの取り合いは最高でした。 決勝戦は始めからトップレスで、しかも二人ともナイスバディの方だったので、めちゃくちゃセクシーで興奮しました。 ただ折角トップレスになったので、途中で腕チェンジして二人のおっぱいを見れるようにした方がもっと良かったと思います。 試合中、青コーナーの方のおっぱいは見れるのですが、赤コーナーの方のおっぱいは右腕に隠れて見えませんでした。 第二回大会開催の時は是非、腕チェンジをご検討いただきたいです。あと試合後のインタビューもお願いしたいです。
  • 第二回大会希望!!!!
    amzing so sexy~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  • 第二回大会希望
    バカエロぽくてすごく良かった! 腕を組んでいる事で手を使わないという事も良かった。 自分が気になったルールとしては 片側の女優がペニスを独占してしまう事が このバトルの抜け穴になってしまっているので 二人が舐めている間に射精してしまったときは どっちの口が気持ちよかったかのレフリー判断で勝敗が決まるでいいのでは? なんにせよ、古い作品だが 同様の作品がまた、リリースされると嬉しいです
  • 腕相撲をしながらフェラし合う
    AV女優が腕相撲をしながらフェラし合うAVです。 必然的にチ○ポは口だけでシゴかなければいけなく,舐めも含めてAV女優のフェラテクが試されます。 出場選手は8人で,トーナメント形式のガチバトル。 ルールとして,男は,腕相撲が有利な方へチ○ポを傾けなければいけないけど, 本音は,舐めフェラが上手い方にチ○ポを向けたい? 女は,勃起チ○ポを奪い合い,口内汁を出しまくり,ジュボ音いやらしく, 積極的に舐めフェラしています。 中でも春川せせらが,淫語ともエロさ抜群だし,完璧に相手を下に見て舐めフェラしています。 こういう女って好きですね。 総じて,どのバトルもエロいし,勝ち誇った瞬間の女にも注目です。 抜ける女は,フェラが上手い。 是非,シリーズ化をお願いします。
  • 対戦方法を変えてみては?
    このゲーム、審判というか男優さんを2人用意して、アームレスリングの台をまたぐように、2人が背中を合わせて立ち、女優さんは対戦相手の手を握ったまま、目の前のおちん×んをふぇらすると。 先に発射させた方が力を入れて、相手を倒すことができる。 発射させるまでは、力を入れて防御することはできるが、90度を超えて相手の腕を倒すことはできない。 なので、力の強い女優さんは相手が力を入れても、守ることはできるが攻めることができないため勝てない。 だから、早く発射させようと頑張る。 そんなルールにした方がいいのでは、、、? そして、予算があれば、決勝戦に負けたら、罰ゲームとして、即座に後ろから男優さんが来て入れられるというのはどうでしょう?