この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 決意の初ゴックン 友田彩也香
飲まず嫌いで敬遠していたゴックンに初挑戦!濃厚FUCKゴックン、連続フェラ抜きゴックン、ぶっかけゴックンなど合計20発の濃厚ザーメンを完飲!口内を白濁汁で埋め尽くされ、喉奥にヘバリ付く感覚に涙を流し、むせ返りながらも臨場感あふれる飲みっぷりで健気に精子を飲み続けてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • がんばったね
    ものすごくつらそうにザーメンごっくんしていて そこがまたそそりますね。ご主人様のザーメンください とつらそうな顔で言うのがかえっていい
  • ザーメン物としては物足りない
     パンダみたいな愛らしい目をしているので、もっとロリイメージで売ったほうが良いのでは‥笑うと頬骨が高くホウレイ線が出るのが残念。  初ごっくんの設定で辛そうにザーメンを飲む様が良。?じっくりとしたSEXから口内発射するが、量が少なすぎて台無し。感度良好で絶叫系のヨガリ声が心地よい。大量の潮を連続で噴き続ける。?教室で脅されてSEX。逝かされながらの強●ごっくん。?メイド姿で玉舐め・アナル舐めからのごっくん。トレイに溜めてのごっくんで「おえっ」とくるがすぐにカットが入るのが残念。?連続ごっくんプレイはカメラがアップ設定のみ。玩具でいたずらしているようだが映りこまない。途中からぶっかけに移行しごっくんしなくなるのが残念。  発射時に手を添えるのが邪魔。こぼしても良いから発射シーンをしっかり撮って欲しい。その後すすり飲みの方が断然エロいはず。
  • B級のAV女優
    普通の女なら,ザーメンを飲むなんて行為は,しません。 しかし,AV女優となれば,苦手なプレイでも見せなければいけない。 これがB級女優の辛いところ。 友田彩也香がフェラ抜きなどで,計20発のザーメンをゴックン。 顔じゅうザーメンまみれになり,さらに口内発射したザーメンをむせびながら必至にゴックン。 でも,個人的には,興奮しませんでした。 ザーメンの質は濃厚で良かったんだけど,女優のプレイぷりが不満です。 やっぱ,痴女バリバリで,チ○ポやザーメンを苦にしないプレイぶりを見せないと。 友田彩也香,今後,ザーメンゴックンを見せてはいけません。