この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性交覚醒 ヘンタイになり過ぎてごめんね… MIYABI
モデル級スレンダーボディ美女第2弾!「わたし、もっとエッチになりたい…」ビンビンに固くなったチ○ポにしゃぶりつき、男の精を吸い尽くす。焦らしまくって自分のアソコもびっちゃびちゃ、サオもタマも舐めまわしズッポリ挿入。もっとイジめて、もっと感じて…見られているから興奮する究極のSEX映像!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 確かに変態だ
    非常にエロかった。 特に吉村との絡みは変態だ。吉村の唾液を何回もよく飲めるなあ。 感心するよ。 吉村も変態だから、相性イイんじゃない??
  • いつも書くが可愛いお顔で吉村のきたねーケツを
    1sex メイド服で吉村に耳舐めまわされ かわいいお鼻も舐めまわされ吉村ワールド 指マンに潮吹きしてフェラへ 脇や足舐めさせられ足のにおい嗅いで足指ぺろぺろ 四つん這いアナル舐めしてバックからみへ 着衣胸出しからみでだっこちゃん騎乗位で吉村の顔 舐めまくり足に発射 2sex 痴女責めでフェラ責め セクシーランジェリー顔面騎乗~ シックスナイン 騎乗位で腰ふりべろちゅう責めで 抜き差しばっちり 顔射され鼻の穴にザーメンどっぷり 3sex ローションたっぷりバイブオナニー~ ノーハンドフェラ~電マ持ってからみ 騎乗位で腰ふりがリズミカルかつ激しく◎ 挿入部がマン汁で泡立ちエロい イキまくり潮吹き hmpで今一番お勧めの子でかわいい カラミもエロいしフェラもいいし 笑顔も最高 Sex3回でそれぞれが落ち着いて見れてるのもいい ☆5つです
  • 変態すぎる
    一目で恋に落ちそうなほど華やかで可愛らしい容姿なのに プレイは汚らしく下品なところが素晴らしい変態美少女。 醜く汚い親父の舌から吐かれた唾液を恍惚の表情で飲み下す。 いやらし過ぎる舌使いで顔中を鼻の穴の中まで執拗に嘗め回す。 ねっとりと足を舐め、みっともない四つん這いでアナルを舐めまくる。 もちろん精子も笑顔で舐めとります。 可愛い顔で圧倒的な変態ぶりを見せつけてくれる女の子でした。
  • 確かに覚醒しました
    被写界深度の浅いレンズで、ピント合わせはマニュアルでなければ 撮れない映像がカラミ以外の部分に使われていて、相変わらずこの メーカのスタッフの優秀さに感心する。なにせ女優の左目にピント が合っていると右目はややぼけている具合である。今回はデビュー 作よりややMを前面に出した内容となっています。受けにも責め にもやっていてどちらも素晴らしいリアクション。特に全身 ローションまみれでバイブ、電マのコンボ。さらにスパンキング されてイキまくるのはエロい。カラミが一旦終わってさらに手マン で潮吹きの場面は見応えがある。やることはベテラン女優並なのに ベテランにありがちなお仕事感が全くないのは良い。
  • 可愛い顔して,かなりのエロ女
    スタイル抜群のMIYABIのAV2作目。 可愛い顔して,かなりのエロ女。 テク抜群のフェラ,潮を噴きまくりイキまくるオ○ンコなど,とても2作目とは思えないプレイぶり。 穴使い,穴使わせ,肉体美,エロ見せ・・・,すべてが完成されている。 若干,20歳にして,凄い女です。 ローションで滑ってる極上ボディーは,さらに肉体美を強調させていて,絡む男の興奮もMAX。 若干20歳の女に,チ○ポ撃沈です。
  • エロかわいい
    胸は大きいですが、お尻は小さいです。あそこが毛深くてエロい身体つきですね。 関西弁の太い声でのインタビュー時とは違って、本番でのあえぎ声がかわいい。 カメラアングルが良く、興奮のシーンが多かったのですが、もっとエロさを際立たせる作品にできたのでは、と思います。贅沢でしょうか。
  • もう少し期待してたんだけど
    正直言うと、1作目の方が良かったような気がする。 なんか、ご託並べすぎって感じで、もっとエロさが出るような気がする。 技術的うんぬんのことは僕にはわかりませんが、1作目の方がセックスを楽しんでいる感じがした。 設定つけすぎるのもどうかという女優もいるんだなって感じです。