この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナル、咲き乱れて… 愛咲れいら
職場で、自宅で、式場で…。婚約者の目を盗んで犯●れ続ける毎日。アナルバイブで尻穴をかき回されながら脂汗をにじませ花嫁をエスコート…。麗しきウェディングプランナーは新たなる快感に目覚め、やがて虜になる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 秀作です
    リストラされた大島が結婚式場に試験採用、そこの上司が愛咲さん。愛咲さん、職場の社長と婚約、それに嫉妬した大島が無理矢理アナルレ●プ。その後、自宅で、職場で、ウェディングドレス試着中にアナル凌●を繰り返す。そして、結婚式当日の朝、大島に進入され、アナルで完全に行かされる奴●となり、結婚式キャンセル。そこにやってきた婚約者に、大島のチンポをアナルに入れてもらわないと生きていけないと。 ストーリー、台本、演技指導がきちんとされており、映像面でも、画質、撮影アングルも良く、アナルへのペニスピストンや接写映像も十分収録されており、非の打ち所の無い内容。強いて言えば、ウェディングドレスは白で、着用中のアナルファックでペニスピストンの映像が、もう少し欲しかったが。 阿川監督、2ヶ月に1本程度、この作品出して下さい。特にアナル奴●にされる女教師物が見たいです。
  • 最強アナル女優の復活
    晶エリーが今まで最強アナル女優であったが、その後は管野しずかが後継者であろうと思っていた。愛咲れいらになって復活してからしばらくはアナル作品を出していなかったが、原千尋時代にはかなりのアナル作品を出していた。ようやく最強アナル女優が本気を出してアナル作品をバンバン出してきたのは嬉しい傾向です。
  • 原千尋復活!
    原千尋が、ブランクを経て復活。より本来のM性を活かした作品が多くてよい。本作でもケツを激しく犯●れ開きっぱなしになったケツがエロい。スカートまくられパンツの上からアナル責められがまん出来なくなりそうな表情もすごく良い。男優の責めも激しく☆5
  • アナルもこなす
    色々ハードなプレイをこなす女優さん 衣装が凄く似合ってて良かった
  • ワンパターンにも光るもの
    この人の傑作かな 前の名前から良くアタッカーズ作品に出ていたけど ワンパターンなんだよな。 やっと活かせるシチュなんだろうけどね。 まあ、精神的な面が大きいんだろうけど、引退しちゃったし、 この日と主役で、フランス書院の夢野乱月作品をコラボしたら 面白いのになあ
  • 3穴使いまくりのエロ女
    ルックス最高,肉体美も素晴らしい愛咲れいらがウェディングプランナーに扮します。 今までのAVで,いろんな職業の女に扮してきましたが,元が綺麗なので,どんなコスでも似合います。 しかし,見た目の綺麗さに反して,3穴使いまくりのエロ女。 アナルファックも余裕でズボズボ。 この美麗さとのギャップが興奮させます。 愛咲れいらでチ○ポが勃起しなかったら,男じゃないね また,このAVではないけど,大量ぶっかけにも強いザーメン女。 デビュー作が大量ザーメン・・・,引退・・・,そして,AVに復帰。 長きにわたりエロさを維持していて,かなり抜けます,愛咲れいら。
  • ケツ穴を剛直に抉られよがり啼き狂っていく…
    青年社長との挙式を間近にした美しきウェディングプランナー 試用期間中の男が失敗を隠蔽するためそして幸せな二人を妬んで…襲いかかる! 女肉を菊門を抉る剛直 泣き叫んでいたはずがいつしか… 社長とカーテン一枚を隔てながら淫獣に裏門を委ね懸命に喘声を堪える女 ついには淫獣を想い深夜一人尻穴に指を伸ばして… 挙式当日 寝室に侵入してくる淫鬼 快楽に身を任せてしまう牝獣 自ら腰を振り男根様に仕え…社長の前でもう戻れない事を告げ喘ぎ啼き悶え狂っていく… 「破滅」ではなく結婚後も淫獣に身を任せていく「背徳」の方が淫靡で良いような気がするのですが… 女優さんはさすが原千尋さん! 綺麗でAFも素晴らしかったです!
  • しっかりとアナルもこなす愛咲れいら
    「夫の目の前で犯●れて」シリーズのアナル編といったところでしょうか。アナルセックスを知らなかったのに無理やり経験、その後だんだん快感になっていくというストーリーで、愛咲さんも無理なくこなしていて、芝居も様になっている。艶堂しほり、澤村レイコら前作までの熟女陣に比べて、楚々としすぎて乱れたりなさが残るが、整った顔立ちから、あの程度で抑えて正解なんだろう。
  • 咲き乱れ
    上品でエレガントなれいらさんが、おっぴろげで尻穴を冒されるシーンがたまりませんね。カメラアングルいいし、反応、表情が最高です。 抜けますね。
  • 愛咲さんのアナル~エロさを出し○でした
    愛咲さんスタイルよくて美人で今回はウェディングプランナーの役処で同僚の(大島丈)から5場面でアナル凌●の筋でコミカルな感じで見所はアナル(アップ&fuck)が多く大島の悪ぶり○ 内容?大島からオフィスで(15分)~指マン.イラマ.立ちバック.アナル&マ○コ→指責めソファーでアナルfucK→ザーメン顔射お掃除F..よい。?大島から自宅で体位も多くアナルfuck→ザーメンアナル中出し○?制服でアナル→指&アナル棒を挿入され→新婦エスコート ?赤いドレスで婚約者の傍らで大島からマ○コ&アナル→チ○ポ突っ込まれ→ザーメンアナル発射..よい?ベッドで(94分)~バックでアナル指責め→F→体位も多めで新郎の前でアナルfuckで凌●とストーリー&男優は物足りなさを感じますが愛咲さんのアナル(アップ&fuck)はエロさを出し○でした。