この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 勇気あるアナル 最高峰五十路越え熟女の虎の穴ハンティング2
『勇気あるナンパ』のアナルバージョン。熟女をナンパするだけでも勇気がいるのに更に熟女のアナルをハンティングしなければいけない若者たちの心情と熟女のエロスを描く。人気シリーズ第二段。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 前作よりエロい
    前作ではアナルを頑なに拒む訳のわからん熟女がいたけど、今回はそんな演出がない。 それだけで前作は越えてます。 最初こそ痛がるもしっかりアナルでイッちゃう一人目(この方の見た目は好き嫌い分かれそう) パイパンを晒してアナルでイキまくる二人目(染谷京香です) 他の三人ほど積極的ではないけど、淫乱さと可愛らしさが同居した三人目(個人的にはこの方がベスト) アナルを求められて応じるも、「最初はほぐしてから」と男優をたしなめる余裕がある四人目(見覚えあるけど名前が思い出せない) 久しぶりにハズレのないオムニバスでした。 星4つ半ぐらい