この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 DOUBLE 美脚お姉さまのM男試乗会
本物素人男性がマジ痴女に弄ばれる、ユーザー参加型本格痴女シリーズ第5弾!!初めて所有するMペット男の反応に燃えた「玲」の、舌をねじ込むアナル舐め!「玲」と「里子」2人がかりで舐め回し、顔面騎乗と騎乗位挿入で寸止め!馬乗りになって痴女られちゃう、窒息必至のM男試乗会!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ナイスなWキャスティング!
    このWキャスティングは良かったですね!人気単体女優の「リコピン」に長身美人女優の浅見怜が加わります。 プロフィールを見ると「浅見怜」が「リコピン」より年上ですが、ふたりとも変わらぬ痴女ぶりを発揮しています。 「浅見怜」の痴女ぶりは、他の作品でも光っているのですが、彼女は唾液を積極的に繰り出し、言葉責めも多く、M男にとってはかなり良いS女かもしれません。 「リコピン」と身長差が1cmしかない(169cmと168cm)こともあり、二人が立って低身長のM男を責める様は、まさに「猥褻ツインタワー」でした。 お薦め作品です。
  • リコピン素敵!
    今回のリコピンのファッションがよい!合皮の黒革ホットパンツに黒ロングブーツ姿で男を●すリコピンは最高にエッチで、かっこいい。その姿を見られただけでもOK!髪型もクールでなかなかよかったです!あと浅見怜ちゃんが白ブーツ、白短パン姿で顔騎したときのグラインド具合も容赦なくてよかったなー。
  • この作品で・・・
    リコちゃんのHitは十分に予想できました。さすが、Waap、さすがKOBRAです。リコちゃんが騎乗位の前におもむろに脱いだときの腹筋から腰つきを見てください!!残念ながらリコちゃんは売れるほど作品の質が落ちているような・・・。
  • 名コンビ
    結局これが立花里子作品の中では一番よかった。共演の浅見怜も美人で、モデルのような二人を綺麗に撮っている点がポイント高い。美しいスーツやランジェリー姿も興奮です。
  • たまらない
    タイトルに恥じない、上々の滑り出し。エロ顔でメチャ抜群のスタイルも言うことなし。タメ息混じりで男の体躯に腰を擦りつける姿に、いきなりオナりたくなった。惜しげもなくガバッと広げた美脚。ストッキングにピンヒールのブーツも際立つ。うっとりした顔で、腰だけクイッ クイッ動かしてる様にチ○コはビンビン。男優が羨ましい。マジたまらない。レズはいらなかったかな。最後まで男の体躯にネットリ絡みつき通して欲しかった。
  • 女優の美しさが際だってます
    女優さんが美しいですし、美しさが作品として生きてると思いました。 最初の品定めのシーンがM男にはたまらない雰囲気を醸し出してます。 また、立ち位置での絡みも女優の身長と美脚と美しいスタイルが際だっていて気持ちをすっかり持ってかれちゃいました。 シーンによっては、今ひとつよくある痴女ものな感じもしますが、いくつかの際だったシーンを高く評価したいです。 美しいお姉様いいなあぁ‥と実感しちゃいますよ。
  • ベストコンビ
    この二人の組み合わせには、かなりの高得点あげたいです。 彼女たちの責めに釘付けになってしまいました。
  • もう一歩
    里子さん目当てだったけど浅見さんもエロくて意外に良かったです。 他の方もいってますがオープニングからラストに向かうにつれ何だかありきたりの作品になっていってしまいます。 そう入っても何度も抜ける作品ではあります。 特にクンニシーン(浅見さんへの最初の方)は最高です。 お二人の腹筋はかなりのエロです。
  • ツマラナイけど永久保存
    引退して久しい二人の綺麗さは特筆すべきレベルだし、最初のカラミの浅見の色気に「おおぉ!」とシコシコが止まらなくなった記憶があります。 だけど! 他の方同様途中で飽きちゃう決定的な単調さがある。 折角の逸材を活かしきれていない監督と、男優の責任でかなりもったいない作品になっています。 でも、M男でもないオイラの永久保存リストには入っています(笑) 良作に恵まれなかった浅見の体観賞用に。
  • 美しい2人の観賞用作品ですねぇ・・
    男優は添え物的に美女2人に扱われています笑ただ、発射シーンでもう少し精子の軌道が見えたらなぁと残念でした。そしてこれがHDだったらどんなに2人の美しさが更に際だったかと考えるとこれもやや残念でした。