この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズ奴● vol.10 驕心壊落・砕けちる知的で傲慢な女医のプライド
「レズ奴●」シリーズ新作は待望の病院編!美貌と成功、従順な性奴●である恋海…欲しいものは全て手にしてきた女医・あゆの元に現れた新人看護師の莉久が、彼女の完璧な人生にほころびを生じさせる。調教される立場になり初めて感じる快楽とプライドの狭間で揺れ動くあゆだが、女の悦びに支配されレズ奴●へ堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 11(9件のコメント)
  • じっくりと練られて、丁寧に作られた作品と感じた
    地位も高く、絶対的な支配者であるはずの女医が、 初心に見えた新人看護師に、まさかの"逆支配”されてしまう。 その過程もいきなりM転しおねだりするような下品さはなく、 あくまで支配者として君臨していた気の強い女医のプライドと 淫欲の狭間で抵抗するもむなしく、新人看護師に跪いてしまう。 また、先輩看護師も、絶対的支配者の女医と、 新人看護師のそれぞれのキャラクターをさらに際立たせる 存在として、重要な役割を果たしている。 テイストはストーリー重視であり、 激しく攻めまくる、激しく狂う、激しくM転奴●化する というような良くも悪くも下品さを売る作品とは一線を画し、 個々のキャラクター設定や展開などが、 じっくりと練られて、丁寧に作られていると感じた。
  • 最強の出来!
    このシリーズは高位者が下位者に責められる設定で、全体的に好きです。 特に本作は最強! スレンダー美人で高飛車な態度の桜井は、最初はぽっちゃり系の佐々木を調教し、完全に支配下に置いています。 次に、ウブな新人の湊をも手中にしたいと思っていたところ、湊自ら接近。 最初は桜井が湊を調教し始めたが、実はウブは装いで、反撃に転換。 今度は湊が桜井を責めはじめ、そこに佐々木が加わり、完全に立場は逆転。 美人で高飛車な桜井は調教され、奴●になるのでした。
  • これはとてもいいですね
    このシリーズはハズレにくい 出演している女優さんもレズに向いてる上質な方達なのでプレイも安定していて楽しめますね 女医とナース物ってコスプレとしても好きなのでまた見たい
  • 何となくリアルさに欠ける感じもあるけど
    顔、スタイルともに非の打ち所がない桜井あゆが演じる女医というのは、さすがに若すぎると感じます。リアルな感じにするなら、北条麻妃とか音無かおりといった美熟女に演じさせた方が相応しいと思います。 でも、映画やドラマではなくAVですし、女医が二人の看護師のレズ奴●になってしまうという内容はやはり良いです。 しかも好みの女優が、その女医役であれば、何だかんだ言っても楽しめるものだということです。そういう点ではツボにはまった感じの作品でした。
  • 井坂朋泰にお願いです
    レズ奴●シリーズ「女捜査官」で是非制作をお願いします。 難しいかもしれませんが制服姿の(婦〇警官)帽子だけが落ちていないパッケージになってるだけで・・・
  • 一流による
    みんな可愛い。舐めよし。3Pシーンも多いし、なんの文句もありません。
  • 道具なし
    絡みのシーンで一切道具は出てこない。シナリオは最初桜井あゆが二人を別々に責め、その後二人から責められる展開。最初からレズ気がある設定。 個人的には抵抗しつつも仕方なく従うシチュエーションが好みなのであっさり堕ちる展開は物足りなく映る。女優の演技力はそれなりなので、以前にあった普通の女が調教されレズに堕ちる展開が見たい。
  • 悪くはないんだけど
    出演している女優さんは演技も上手く、設定も好みなんだけど 何故かもう一つ入り込めなかった。 作品の時間が長すぎて途中で飽きてきた感じもありましたね。
  • 私には、なんかイマイチ 
    莉久、目当てで、DL。 奴●、というほど「イジメ」られていないし、ただイチャイ チャしているだけです。 莉久も、なんか半端な?役回りだし。 可もなく(not蚊も鳴く)不可もなく(not負荷もなく) という 印象。