この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 浜崎真緒&さとう遥希W巨乳の美乳ビキニGALばかりを狙う‘ちっぱい&乳首でイっちゃう’媚薬入り豊胸オイルで感度MAX濃厚レズナンパ IN江の島 ナンパJAPAN レズHunt Vol.10
浜崎真緒ちゃん&さとう遥希ちゃんのW巨乳ちゃんを引き連れて今回は海でレズナンパしました!「おっぱいが大きくなるオイル興味ありませんか?」と美乳の子ばかりを狙う…。実はそのオイルは媚薬入り…。真夏のビーチでおっぱいが敏感になってしまう素人娘たちの濃厚レズプレイが撮れました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いいけど
    常に女優二人が素人を攻める構図を期待してたのですが、浜崎さんが最初と最後いません!これは原点対象です!佐藤さんの攻めてるときの表情とか最高ですよね!浜崎さんも佐藤さんと中能やってる感じがとてもよかった
  • 責めがイマイチ弱い
    基本こういう作品は責め側は脱がないでほしいという気持ちがあるので全体的には悪くないんだけど不満。女監督なんだろうけど所詮外野でプレイ中黙っててほしい
  • 好みかなー
    ナビゲーター役のさとう遥希さんのレズ責めが、ぬるい事。 浜崎真緒さんの責めは良いんだけど、途中にしかいない事 なので、しっかりとレズナンパものの構成になってるけど、評価が高く付けられないです。