この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀河級美少女とたくさんコスっていっぱいエッチしよ! Vol.002
前作大好評!即第2弾リリース決定!美少女の殿堂、宇宙企画がお贈りする、ミニマム系の可愛らしさ、絶品ナイスバディの銀河級美少女の愛情深いドエロプレイが映えるコスプレ6変化★空前のエロパフォーマンス、ハニカミ笑顔が眩しすぎる絶品娘がここまでヤリます!!あなたはどのコスでヌキますか?
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • ほんといい子なんです・・ほんと。
    やっぱり佐々波綾ちゃんの魅力が爆発するのは 暗くてダークな昼ドラのような作品(嫌いじゃないけど)ではなく エロくて可愛くて明るく元気になれるこんな作品なのですよ! 詳しいレビューは他にまかせるとして・・・ かわいい・・・カワイイ・・・ただひたすら可愛いくて 各コスでのお題にも全力で答えてくれる良い子なんです! 佐々波綾ファンはこれを見ないで何を見るんだ!
  • えろい、かわいい。
    各パートとも、えろい、かわいい。 言い間違いしちゃうところ、かわいい。 飽きずに最後まで見れた。
  • 可愛いは正義
    とにかくアイドル並みのルックスで可愛い衣装を着てSEXすれば鬼に金棒です。中出しまで加えて最高です。
  • 銀河級美少女
    まさに銀河級美少女! 可愛いすぎます! 一つ一つのコスが可愛いすぎ! 買ってよかった!
  • 女優は良かったが不完全燃焼感はあり
    女優は良く、コスチュームも悪くなかったですが、フェラチオやオナニーだけのパートも多く、不完全燃焼感がありました。
  • 確かにカワイイ
    ちょっとイジっている感じがするけど、確かにカワイイので楽しめる。