この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すっごい量の一発顔射 初川みなみ
現役女子大生美少女MOODYZ専属初川みなみが濃厚顔射に初挑戦!溜めまくった濃密ザーメンを顔面めがけて大発射!チンポからなみなみと溢れだす男汁!美少女相手に辛抱堪らないザーメンがみなみちゃんの顔面を白濁させる!セックスも発射も充実の3本番全6コーナー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 非常に良い
    全てが大量にも関わらず目を開けてくれる素敵な女優です。 しかも顔射だけに偏ってなく、シーン毎に色々な撮り方をしているので見ていて飽きません。 吉川あいみもこれくらいやってほしい。 お約束の、別アングルからの発射シーンも良かったです。
  • こんなに可愛い子がイキまくり
    顔射ということで、勿論、そういったフィニッシュシーンは見所ですが やっぱり今回もイキまくりの所が良いです。 1絡み目の足を固められて奥突かれてイク所。 2絡み目の先輩後輩設定での騎乗位シーン。 先輩に騎乗位で奉仕するシーンで自ら一生懸命腰振って何度もイク所。 3絡み目の本番前に、イスに座らせられてバイブと電マで強●的に何度もイカされる所。 特に、後半、電マを握りこんで指でイカす所がよかった。 こんな可愛い子が顔を歪ませながらイク感じがたまらない。
  • 歯茎も舐められてる…
    初川みなみ、かわいいね。 このころはホントぴちぴちしてる、最高だ。 まだ少しの初々しさも残しつつのエロい絡みは最高だ。 かわいいお顔に大量の汁をぶっかける、最高だ。
  • 笑顔に顔射が最高
    こんなにかわいい子が笑顔でお顔に受け止めてくれるなんて・・・最高でした。 ドリウでたら絶対買います!
  • どれもネバスペ濃厚顔射でいい
    内容は以下の通り 1主観映像フェラ抜き ポニーテールでかわいく嬉しそうにフェラ 足コキしながら男の足指舐め フェラ抜き顔射 2sex ほっぺへこませバキュームフェラ 騎乗位で激しく腰振りして、密着正常位で 吉村に顔舐めまわされ顔射 3フェラ抜き お風呂に浸かって パイズリに尻コキ フェラ抜き顔射 4敬語sex 乳首舐め手コキ~自らちんぽに跨り、騎乗位で腰振り バック~正常位顔射 5 2発同時顔射 Wフェラ~同時にどっぷり 6sex おもちゃ責め~フェラ ハメ撮り風でからみ 開脚騎乗位で突きまくられイキ バック~正常位顔射 顔射川柳は「みなみはね、がんしゃ、大好き、女の子」 とかわいくエンディングで(笑) 学生さんらしいが川柳の意味を知らないあたりが 可愛かったりする 最後は顔射のマルチアングル総集編で 抜きやすく親切な内容です この子は回数重ねるごとに可愛くなってきました
  • ザーメン耐性がある女の子!
    そっかあ、こんな可愛らしい子の顔に 濃厚な精子をザーメンをかけちゃうんだぁ。 素晴らしい世の中になりましたねw でも思った以上に、ザーメン耐性がある女の子なんで、 ちょっとビックリしました。 本当に素晴らしい世の中になりましたねぇw 可愛らしいお顔にドバッとかかっても、 完全に目をつぶらない姿勢が素晴らしい。 ツインテールが相変わらず似合っていて、 パンツをずらしての騎乗位では激しく腰を振るセックス! ここは個人的に一番良かったかな。 また、精子の質は横たわってウットリ顔の 初川みなみちゃんの顔から塊がぼとっと落ちるほど超濃厚。 次は大量ブッカケやゴックンものに是非チャレンジして欲しいですね。
  • だって...
    可愛いみなみちゃんが笑顔で見つめながらチ○ポを頬張り、舌を出してチ○ポを隅々まで舐め回してくれるんだもん...濃厚で大量なザーメンが発射されるに決まってるじゃん...そんな濃厚で大量のザーメンを顔で受け止めるみなみちゃん...可愛い顔がザーメンで汚されていく(ザーメンヒゲを付けたのみなみちゃんの顔が最高っ!)..,興奮しない訳がないっ!(可愛い顔でチ○ポをむしゃぶりつく様な舐めっぷりもチ○ポを頬擦りする姿もザーメンまみれ顔でのお掃除フェラ姿がたまらんっ!)...それに親父男とのベロチューからの歯茎舐めされるみなみちゃんの表情もクリやオマ○コをしっかり舐め回されて喘ぎまくる姿もたまんないっすっ!...激しい玩具責めでオマ○コ塗らしまくながら喘ぎまくる姿や騎乗位で下から激突きされてる姿も良かったけど...やっぱ可愛い子のむしゃぶりチ○ポ舐め顔、そしてザーメンまみれ...これには敵わないしょっ♪
  • ちょくちょくカメラを見てしまうが
    その時の表情が可愛い。吉村の舐り方がいけない事をしてる感じでよかった。射精の量◎
  • 可愛い顔がさらに可愛く
    タイトル負けせず射精量はまずまず。顔射後にすぐみなみちゃんが肉棒ペロペロと舐める様は独占欲を満たされる。
  • 大量顔射がいっぱい
    何度も一撃大量顔射を受け止めてくれます。安定感のあるダンディ氏と三木氏も出演しています。顔射好きにはたまらない作品で、購入すべきです。こんなにクオリティの高い一発顔射をテーマにしたシリーズはバズーカぐらいですかね。このシリーズ復活させて欲しいです。 AVにもっと一撃大量顔射を!