FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒ギャル緊縛SM拷問・縄吊熱痛泣 極ハード緊縛拘束逆さ吊り調教限界号泣イキまくり絶叫ファック! 相葉レイカ
人気のギャル緊縛SM拷問シリーズ!次の獲物は愛らしい笑顔の黒ギャル★相葉レイカ。本格的な緊縛拘束のSM調教プレイに最初は軽いノリで楽しんでいたレイカも拘束電マ、ロウソク、イラマ、鞭…ハードになっていく調教に大いなる絶叫とこぼれる涙。それでも止まらないサディスティックな宴は全裸のレイカを逆さ吊りにして徹底的に陵●!鼻水と涙にまみれた黒ギャル・レイカは極太強烈ファックに本気で喘いでイキまくる極上作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(8件のコメント)
  • レイカちゃんカワイイねぇ!
    SMに挑戦したもののすっかりオジサンたちのおもちゃにされちゃったね。 プリプリのお尻やおっぱいに蝋燭たらされたり鞭で叩かれたり、掃除機で吸引されてクリとお肉がペットボトルのキャップみたいになってました。 バイブじゃなくて、電動歯ブラシでいかされたのは笑タ。 縛られて好き放題ズコズコやられてる時の表情と喘ぎ声が超勃起もんです。 このシリーズ得意の鼻フックが無かったけど、レイカちゃん泣きまくってキレてました。 ギャルカワショットも多くレイカファンにとっては100点満点でした。
  • 文句なし
    ギャルのレイカがいい。ムキムキの男もいい責めをしている。これくらいはしてくれ
  • やはりかわいいね
    レイカちゃんはやはりかわいい。かわいいからこそ責めた時の背徳感が良い!
  • 常にニコニコ、超かわいい
    ギャルはあんまり趣味ではないのですが、相場レイカちゃんのいつもニコニコ 人懐っこさに悩殺です。 プレイはめちゃくちゃ過酷で、最後は泣いてしまいますが 怒っている姿も可愛らしく、愛おしくなってしまいます。 超おすすめです。
  • 気の強そうな女性をいたぶるのは良いですよね
    オモチャにされちゃう黒ギャル 電動歯ブラシでイかせるのはなかなか笑ったw あんまり見ないですよね、それ
  • 撮影現場が…
    魅惑のハーフ美女を騙し討ち中出しデビュー!という作品でこの作品の撮影現場が少し見れる。
  • 気が強そうなギャルが泣きます。
    逆さに吊られて鼻水を垂らしながら「鼻水が出るー!」と言ってわめきます。激しい作品です。
  • タイトルの内容がお好きな方はおすすめです。
    黒ギャル系統に手を出してこなかったのですが、興味本位で拝見しました。タイトル内容がお好きな方にはお勧めかと思います。