この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親戚のおばさんに筆おろしされた僕。リターンズ6
両親が旅行でいないので、甥っ子達の面倒を見に来た親戚のおばさん2人。鍋パーティーですっかり酔いがまわったおばさんたち。そのダイナマイトボディーを無防備にさらしているので、甥っ子たちのボルテージと童貞チンポがマックスっ!!酔っているのかいないのか、ちょっぴりエッチなおばさん達が、甥っ子達を言葉たくみに誘惑し、お母さんに内緒の筆おろしっ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 円城ひとみの魅力的な声に何度でもいけそうな気がした・・
    円城の圧巻は合体のあとのフェラの間の「若いんだからまだいけるんじゃない」「ほらこんなにいっぱい出る」とかテクニックとか抜きにしてもこの声で言われたらいきたくなるよね。男優ももう一回いけそうだったんで、3回目も抜いて欲しかったね。
  • 春菜はなの音速フェラがとてつもない!!w
    フェラマニアなら本当に観ておかないといけない 春菜はなの音速フェラ!! こんなに観ていて気持ちよさそうなフェラは 初めてかもしんない(当たりを見つけると毎回そう思うw) これが2度抜きだったら本当に史上最高賞あげたわw 円城さんは、パワーが引き出されてない・・・ これは監督のせい・・・。