この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 三浦恵理子
キヨタカは、母・恵理子と叔母、そして従兄弟をも巻き込んだスワップ体験が忘れられず悶々としていた。そんな息子に「今日のことは忘れましょう」と口止めする恵理子だったが、キヨタカは快感に溺れる母の姿を忘れることができず、禁断の衝動に駆られてしまう。そして、理性の箍が外れた息子に迫られた恵理子は、夫のすぐ傍らで必死に声を押し殺しながら禁断の快楽に溺れていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • パケ写がおばさんぽくて残念
    どのシーンもいいが、特に台所フェラ。旦那に見つかりそうになって、一瞬で身を低くして隠れるとこなんかけっさく。少しでも早くイカせようと必死で手コキを交えながらするフェラも素晴らしい。 他にも食事中に股間に足を突っ込まれて電気あんま気味にイカされるシーンも最高。
  • 接写映像は欲しい
    同社の「禁断母子スワッピング」の続きとして、作品が始まっている。姉親子が帰宅する所から始まり、洗面所で母に迫る息子→夫婦のセックス→父がリビングにいる時に、キッチンで息子が母に手マン、フェラ→母の自慰→夫が居間でパソコン作業、その隣室リビングで父を背にセックスのシーン構成で、サンプル画像、動画で追える。 無言では作品にならないので、母子セックスシーンでは、台詞、あえぎ声も結構あるが声は小さめで、絡みの反応もやや弱め。同社の売りと思うが、メークが非常にうまく、女優が一段と綺麗に見え、しかも衣装、ランジェリーが役柄に合うよう選定されている。また、照明が明るく画質も非常に良いので、三浦さんの色白の肉体が堪能できる。 ただ、母子セックスシーンの声は、隣室の父には十分聞こえると思うので、ここで評価が分かれる気がする。それと、局部、結合部等の接写映像がほとんど無いのも不満。