この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 入国審査で脱がされた女子大生 愛沢有紗
入国審査がいつの間にかセクハラへ…。密輸犯罪を撲滅すべく、バカンスに来た愛沢有紗の膣奥まで黒人職員が徹底チェック★指だけじゃ奥の方を調べられないと、極太チンポまで挿入されてしまうショッキング映像!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 良いからだ
    このシリーズは、好きです。 いきなり黒人さんにいちゃもんつけられ 何を言っているかもわからず好きにされてしまう。 今後もこのシリーズ期待です。
  • スタイルは最高でした
    ちょっと古い作品で映像は悪いですが、女優のルックスとプレイは最高でした。
  • ストイック美ボディ
    愛沢有紗は最も好きな女優の1人。 鍛えて6パックに絞り上げた腹筋もいいが、この女優の場合は縦の筋とウエストラインに沿った線が美しい。 背中からあばらにかけては力んだ時に骨もほどよく浮き、皮下脂肪の少なさがよくわかる。 脚もかなり細く長くスタイルの素質も素晴らしい。おそらく食事制限、トレーニングの両方でかなり絞っている印象。 胸はおそらく天然で、ダイエットで絞る女性にありがちなやや下垂気味だが、許容範囲。 カラダを磨き上げるプロ意識に評価5としたい。
  • 悲痛な表情をしながらも喘ぎ声をもらしてしまうのは興奮
    入国の際にセクハラ審査を受けた上、難癖をつけられて犯●れてしまう有紗。 愛沢有紗 当時21歳、美人で色白のスレンダーボディ、形の良い美乳が美味しそう。 アソコの中をじっくりと調べられてしまい、指でかき回される。 悲痛な表情をしながらも喘ぎ声をもらしてしまうのは興奮した。