この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 BLACK FUCK 片瀬まこ
[片瀬まこ]が黒い肉棒を求めて、LAへ!サイズオーバーな肉棒で子宮の壁をクラッシュさせつつも、未知の快感に到達。全編マックスモザイク仕様だから、極太黒肉棒の抜き挿しまで分かるこの1本、是非ご堪能下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 片瀬まこエロイ 
    片瀬まこちゃんエロイです。 黒人のビッグガンを上下の口で根元までしっかりとくわえ込んでいます。 僕は上下に動く騎上位が好きなので、この作品はまこちゃんのエロイ騎上位が満載で良かったです。願わくばまこちゃんは上下のピストン騎上位が本当にうまい女優なので、もっとピストン騎上位の抜き差しを後ろから取って欲しかったです。ピストン騎上位の場面が他作品より多いのですが、もっとしつこくピストン騎上位の場面が欲しかった。 それと、まこちゃんの美巨乳が特にこの作品では他作品よりもボリューム感が増しているように見えました。最高の体です。まみまくり、すいまくりたいです。とにかくチンポがたちます。 お掃除フェラもしっかりやっています。 騎上位好きは買って損はないと思います。
  • 32:25のシーン
    まこちゃん思わずごっくんしちゃったぽいですw 男優さんうらやましいです><
  • まこちゃんのマンコちゃんがきつくって!
    黒人たちもまこちゃん相手にかなり苦労したな! まずは美乳、バキュウムフェラ、そしてきついアソコ! なんだかこの黒人男優普通の素人みたい! もうちょっとましな男優さんいなかったんかなあ~ 3Pより4P、5Pじゃないとまこちゃんまんぞくしないらしい!
  • グラインド騎乗位
    片瀬まこさんの作品が好きです。美巨乳でクビレもあって、腰使いが、とってもエロいです。やはりグラインド騎乗位が最高です。
  • めちゃエロい
    内容も良いし、他作品に比べてひと際キレイだと感じます。 その上にめちゃエロい出来なので、とてもいい作品だと思います。
  • 笑顔がよい
    黒人相手に笑顔でSEXするのがいいです。 ときどきですが行為中に舌を出したり、「イヒー」とか奇声を出すところがたまらなくすきです。
  • 色白のまこちゃんと黒人のコントラストが良い。
    色白のまこちゃんと黒人のコントラストが良い。 3pで黒人二人から同時にキスとクンニをされるところが良かったです。 このシーンを長くして欲しかった。 まこちゃんは手の爪もクリアースカルプで長く足の爪も白でできる女みたいで良かったです。 これで黒人との白黒が余計に際立ったように思う。
  • 本当にロスで撮影したのか、不明だけど
    3000Kbps動画、画質、nice。モザ、薄いです。あの頃は 本当に薄くて、いい時代でした。 黒人ものは何作も見ているけど ― 醍醐味は、でかい凸 が女優の凹に入るかよ、と思わせるところ。本作では2番 目の黒人がそう思わせたけど、フェラだけで、ガッカリ。 某AV女優によると、黒人の凸、デカいけどかたくないので、 痛くはない、とのこと。 日本の男優でもデカマラはいっぱいいて、ハメた4人、それ ほどでもない(?)のがイマイチだったけど、まこ、頑張りまし た。 1点オマケの「5」です。
  • VS黒人
    色白美人の片瀬まが黒人とファック。 勃起した極太チ○コにも負けないチ○コさばきが見事です。 ツバたらし手コキ,フェラ,自ら腰を動かすファクなど, 日本のAV女優も,なかなか見事なものですネ。 スタイル抜群の極上ボディーも,見映えがするし, 抜けます,片瀬まこ。 ただ,怒濤の連続潮噴きがなかったのが残念です。
  • エロい!
    黒人とのプレイを楽しみながら、その小さな身体で黒棒を根元まで受け入れる! 後半の3Pで「あっ、そこア○ル」と一瞬戸惑う場面では、黒人も違う穴に入れてみたくなるほど興奮したのか!? 引退前にア○ル物まで出して欲しかったが。。。残念!