FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外絶頂ハメ狂い交尾 由愛可奈
山々の翠をからだじゅうに浴びながら、美しいカメラ女子は突如襲われる。草むらの上で容赦なく叩き込まれる汚れた肉棒、拒絶するもお構いナシに押しあてられる無慈悲な玩具。これらに意志とは無関係に反応してしまう下半身は、遂に彼女自身をも侵蝕する!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 常に「卑猥な犯●れ方」を意識するプロ中のプロ
    AV界のトップアイドル「由愛可奈」主演による野外レ●プ作品。カメラ好きの女の子が野外撮影中に二人組のレ●プ魔に襲われるというシナリオ。拒絶する素振りを見せつつ、常に「卑猥に見える犯●れ方」を意識している彼女。手マンではしっかりと股を開き、四つん這いになればしっかりとア○ルを上向きにする。多少のリアリティーを犠牲にしても、「ドスケベな画作り」に徹する姿勢は、まさにプロ。拘束バイブ責めを経て、中盤は、見晴らしのいいテラスで全裸潮吹きFUCK。そして、後半は、湖畔のベンチを使った超ハードな半裸FUCK。ヨダレまみれの口元で一心不乱にチ○ポをしゃぶる姿は、「絶頂ハメ狂い交尾」というタイトルに相応しい見事な壊れっぷりである。
  • 真性ドM女優さん
    この作品で由愛可奈ちゃんにドハマりしました。 野外で、まるで性欲トイレのように 乱暴にフェラやセックスを受け入れる内容ですが 喉の奥までチ○コをねじ入れられても ニコぉ…と笑みを浮かべて嬉しそうにまたしゃぶってくる様は 演技だけとは思えません。w 下手な棒読みセリフのストーリーモノを見せられるくらいなら 彼女にはこの路線で、どんどんドMっぷりを全開にして エスカレートしていってほしいです。 これだけ可愛くて綺麗なのに、人間というよりも雌化… いやトイレ化して恍惚となれる女優さんは稀だと思います。 お勧めです!!!
  • 流石!由愛可奈さん!!
    野外撮影ってところがまずは一つのポイントですね。由愛可奈さん自身、好きな場所でのプレイは「野外」と言われるだけあって、レ◯プ作品といえどもすごく楽しそうです! C1は、拉致され、二人のレ◯プ魔からオカされます。このシーンでは、しみけんさんとの絡みが最高に良きです。しみけんさんの有り余る体力で、由愛可奈さんを突きまくります。立ちバック、寝バック、正常位どれをとっても由愛可奈さんがとにかく気持ち良さそうです。設定上、気持ちいいという事を言ってはダメなはずですが…あまりの気持ちよさに何度もイキ、気持ちいいを何度も言ってます。そしてとにかく大きな声で喘ぎまくります。見ていて気持ち良いほどにイキ狂うのが最高ですね! C2はオイルを塗られ、足枷手枷、ボールギャグで涎を出しながらの玩具攻め。バイブを突っ込まれ、電マを当てられ絶頂しまくり。指マンで潮吹きまくり、絶叫中に口の中が沢山見られるのが良きです!余韻でイク姿を見られるのも最高です! C3は男優さんとの絡み。最初少しだけ自分でおまんこを下着の上から触っていますが、すぐに男優さん登場しフェラからのイラマ。辛そうなんだけど、時折見せる笑顔に驚きます。喉奥も性感帯というだけありますね。そしてとにかくこのシーンは激ピスで突かれまくります。騎乗位で下からの激ピスで舌出して、涎出して喘ぎまくり、正常位で「壊れちゃう!」と由愛可奈さんが言われるほどの激ピスです。最後の顔射も最高! C4は野外オナニー。夕方から陽が落ちて暗くなるまでやられてますが、ローターと自分の指でとにかく何度もイキます。このシーンはずっと見てられます。C6の由愛可奈さんの無駄遣いなシーンの時間をここに充ててほしいくらい!! C5は沢井さんとの絡み。ストッキング破るの良いですねえ。ただ砂利のような場所での絡みで、途中で由愛可奈さん靴脱いでしまうのですが、砂利で足の裏が痛そうっていうのが気になって、絡みが入ってこなくなります(笑)これは多分私だけだと思いますが…ただ、そんな心配はよそ目に何度もイキまくり、ハメ潮をし、とにかく気持ちよさそうな由愛可奈さんが見られるので良きです。C6の由愛可奈さん、本当に無駄遣いだと思ったので、最後のシーンは作品の感想とかを聞きたかったです…。
  • 綺麗。
    レ◯プされて、イキまくる作品です。 野外でのプレイなので顔や体が綺麗に見えました!
  • 期待が大きい分残念な感じがぬぐえない
    内容は以下の通り 13P 屋外でレ●プ風に 後ろ手に縛られて指マン~強●顔面騎乗&フェラ Wフェラ~3Pへ バックでがんがん突かれ尻射 2バルコニーで 口かせされておっぱいに選択ばさみでおもちゃ責め 3続いてsex 涎で糸引きイラマ まんぐりでちんこずっぽり バック、騎乗位とからみ 顔射 4オナニー 建物の裏で 5sex お庭でスパンキングバックでずこずこ 着衣からみでストッキングが○ 駅弁もして途中から全裸ストッキングでからみ 立バックで自ら腰ふりでエロい 顔射 屋外って言ってもセットの中のほんのある部分での撮影で 屋外を期待してみるとかなりがっかり sex的にも終始いじめられて無理やり的な単調な からみです 由愛さんを持ってしても☆3つの出来 期待が大きい分残念な感じがぬぐえない
  • 新境地求む
    まずこの作品単品での印象は可愛い女優さんが何て過激なプレイをと言うような内容になっています。 一見清楚な面立ちのコが淫らに成り下がる様子は流石のプレイと思えます。 しかし何となく他の作品との相違点が乏しいという印象が拭えません。 過激さでは定評がありますがそこ一辺倒ではマンネリ化は防げないという印象でした。