FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全緊縛されて無理やり犯●れた巨乳女子大生 あやみ旬果
あやみ旬果、初となる全身緊縛調教ドラマ。その豊満な胸がバイト先の猟奇的な男達に目をつけられてしまい、衣服をはぎ取られ縛られ剥き出しの乳房を筆や玩具で弄られるという恥辱プレイ。しかし深々と喰いこむ麻縄に少しずつ感じていってしまい恥部を湿らせて鬼畜な肉棒を連日膣奥まで捩じ込まれる快感に女子大生は堕ちる。汚れのなかったカラダはいつしか縄痕だらけのマゾ奴●女体へと変貌してくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ラストの顔射がものすごい飛距離!
    緊縛ものは苦手ですが、ラストの顔射2連発が良かった。 特に最後の発射は旬果の胸付近にチンポを構え、長時間大量に旬果の美しいお顔や髪の毛を縦横無尽に汚しておりとても素晴らしかった。 顔射、最高! 中出しより顔射です!!
  • エロ乳に興奮!
    あやみちゃんの.おっぱいがエロエロ、揉みて~.舐めたい、たまんねーなこの乳、犯●れる姿がいいです、イラマ◎、吊るされ激ピストン.バック突きで、あやみちゃんイキまくり、顔射のリアクションもいいと思う、興奮しました、女体にくい込む縄、そして強調されるおっぱい◎!
  • 完全緊縛されてない後半の30分
    緊縛は自由を奪われた状態に興奮するのであって、緊縛を解いて自由を与えるなら体に縄がまとわりついている状態よりも縄の跡が残った全裸の方がエロいと思います。 このシリーズは全編ゆるゆるの作品もあるので後半30分以外はよかったです。
  • いつまでも
    ハリのある乳房に縄は映えますね。それだけでイヤラしい。そそります。
  • いいね
    とくに 前半がいい。 このシリーズ、毎回そうですが、前半の満足度は高い。
  • 美人、美巨乳、美マンの絶品ボディ
    エロ小説家の罠にはまり、全裸緊縛で犯●れる旬果。 あやみ旬果 25歳、美人、美巨乳、美マンの絶品ボディだ。 旬果の芸術品のようなカラダに麻縄がよく映える。 ただ、ラストのカラミで旬果は自分の意思で小説家の家を訪れ、「私を縛ってと言いなさい」と促されたにもかかわらず、言わないままに次のシーンでは全裸緊縛されていた。 女の口から恥ずかしい言葉を言わせるのは重要な興奮ポイントだと思うのだが。 まあ、旬果のやられっぷりは興奮したので、星4つはつけられると思う。
  • 満足の美ボディを縄化粧に極上の逸品
    あやみ旬果は、抜群のプロポーションで美人。縄がよく似合う。引退前に披露してくれた縄化粧は、一見の価値あり。ストーリーもしっかりしていて、心憎い演出もあってAVなのか?テレビの二時間ドラマなのか?と思うほどというのはやや大げさか?いや、しかしよくできている秀逸作品。オススメである。
  • 手足が自由じゃ意味が無い
    この女優が好きなので買いました。 最初の柱にくくりつけられて胸をあらわにするのが良かったです。 前半は良かったのですが、後半の、胴体を縛っておきながら手は縛らず自由というのが不満でした。 何のために縛ってるんだか。 というわけで星一つ減点です。
  • モデルがいいだけに惜しい
    前半の後ろ手に縛り、柱に開脚に縛りからのフェラのシーンは生唾もの… 特におっぱいが綺麗で顔の表情がいい。 後半もこのままいってほしかったのだが、残念な事にSMあるある的などうでもいい拘束感のない縛りが続きます。女を抵抗出来なくするのは後ろ手に縛ってしまう事。手がフリーだと全く意味がないと思うのだが。あとバスト周りの縛りも出来るだけおっぱいが綺麗に見えるようにちゃんと縛って欲しい。椅子に座ってるシーンの縛りが雑で残念でした。攻め的にはいいのだが。
  • 旬香さん...
    縄に縛られてるからか...1段と胸..大きくなったんじゃない? すっけぇ..迫力のあるバストですねっ♪..激突きされて揺れまくる巨乳.. 縄から飛び出しそうな乳を見ただけで興奮してきましたよっ♪..チ〇ポを奥までねじ込まれて唾液ダラダラフェラもピストンフェラ姿もなかなかの迫力でしたよっ!..縛りプレイの時のあのギロチン玩具は個人的にはイマイチかなぁ...それなら両手を上げて上から吊るされて縛られてる方が個人的には好きですねっ!..出来れば吊るされたままの立ちバックでヒィヒィ言ってる旬果嬢の姿も見たかったね..でも確かに旬果嬢の口に大量ザーメンを掛けられて..口の周りをザーメンまみれにしてる姿は興奮度..増し増しでしたねっ!..