この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元アスリートの筋肉太腿フェロモン エロごっつい太腿に挟まれながら昇天してみませんか?
筋肉太腿の名産地、運動部より届いた極上のムキムキ肉厚太もも。硬さは男並み、腿周りはゆうに50cmオーバー!そんなお姉さんの下半身に顔を埋めて思う存分絞めつけられてみませんか?フィニッシュは腿挟みコキ発射!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • わかったよ。俺ふとももが好きなんだわ
    えーと挟まれる、顔に載られる、二人の太ももに挟まれる。二人の股間に挟まれる、擦られる、抜かれる。これがすべて。しかも全員ムチムチプリプリ。俺今から行ってくる! 股間サンドイッチの複数バリエーションが見られて、好きな人には大変お買い得。あと、中森玲子は胸のボリュームもかなりなモノで、太ももでチ○ポを激しくこすっている最中の乳揺れもマグニチュード7クラスの破壊力。これがまたずっと服の中で揺れててよけい妄想をかき立てられます。
  • 肉肉
    これは大満足 こんな肉厚にうもれたい なかなかいないよな??
  • 太腿に挟まれて嬉々
    まぁ~なんと すごい太腿 太腿と聞いただけで、もうムチムチ柔らか 太腿に挟まれ、パンティーからはみ出たでっかい尻の臭いを嗅ぎながらチンチンを弄ばれたい 太腿なんと卑猥な言葉でしょう 私にとっては大好きな隠語です
  • 太もも締め愛好家専用だぬ
    素材(女優)はいいんだけど衣装とかシチュエーションとか映し方とかが・・・いまひとつやね、