この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 食ザーごっくんバイキング みづなれい
「私にブチ撒けるつもりで溜めてきたザーメン、ぷちゅぷちゅ潰して食ってやるゾ♪」可愛い顔した精子大好き美女・みづなれいが初食ザー!ジャムの様に塗りたくり食ザー・パンケーキに浸み込ませて食ザー・お弁当にフリカケてもらって食ザー・犬の様に屈服して食ザーetc.嬉しそうにモグモグ精子を食う!最後はザーメン歯磨きでごちそうさま!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 不思議にエロい
    実に美味しそうにザーメンを味わってみせる。 本当に好きなんだとしたら、もっと味わってほしいと思う。 実は演技だとしたら、プロ意識に脱帽するしかない。 派手な絡みはないが、不思議にエロい不思議な作品。
  • 甘めの星5つ!
    もっと可愛い子だったら満点だったけど食ザー自体少ないから甘めの星5つ!ちょっと食べ方が単調。
  • 素晴らしすぎてなんとも
    食ザー好きというかもともと咀嚼系は割と好きだったので、それと精子ってなんかどうなんだろうと思って視聴したのですが、これはすごい!! みづなれいさんは何年も前にドグマなどでハードにやっている方という印象しかなかったのですが、この作品を見てとても興味を持ちました。 とても可愛らしく丁寧で品がありしかもエロく精子を食べていきます。 このなんとも絶妙な丁寧さや、ゆっくりした展開に精子のこってり感、食材のぐちゃぐちゃ感が強烈にエロいまったり感を醸し出しており、しかもみづなさんもシーンが進むにつれどんどんエロくなってくる。素晴らしい作品だと思います。 ですが、この作品を気に入り、シリーズを視聴しましたが、みづなさん以外の作品は割と嫌がっていて、まずさや不快感を演出していて(精子なんで当たり前ですがw)私はこのみづなさんの愛情感ある精子を愛でる感じを痛く気に入ってしまったので、合わなかったです。
  • 良いですわ( ゚Д゚)y。
    食ザ~と、みづなれいちゃんがうまくハマってエロいです。 みづなれいちゃんの力が大きい気がしますが食ザーは好きなジャンルなので、 これからも出し続けて下さいませ。 お願い致しますねぇ。
  • こんな可愛い子が・・・
    着物姿のシーンにめちゃめちゃ興奮しました。フェチ心に触れます。
  • 食ザー作品の発展の為に4つ
    食ザーオンリーの作品自体が少ないので、この作品の発売はとても嬉しかったです。 しかし、汁の量が少ないと感じるシーンがいくつかありました。お弁当とパンケーキのシーンでは汁の固形感が損なわれるのを懸念したのかもしれませんが、いっぺんにかけず「少し掛けて食べて」の繰り返しで汁が掛かった食べ物のインパクトも少ないですし、咀嚼した口内を見せるシーンもザーメンと食べ物が混ざり合っているんだ、と言うことが視覚的に実感しずらかったです。個人的にはザーメンでグチャグチャになった物を食べるシーンが見たいです。パンケーキなどは特に白いザーメンとのマッチングも良いでしょうし。 良かった点はお茶を点てると称してのネバスペとマグロの刺身です。個人的にネバスペはそこまで好きではないのですが(汁の固形感がなくなるため)これは女優さんの見せ方もあって興奮しました。最後のマグロの刺身は手を使わせずに食べたせるのと畜生のような扱いが良かったと思います。欲を言わせてもらえば最後のシーンはもっと汚く食べても良かったかもしれません。 総合して3つくらいの評価でしたが、みずなれいさんの評価と今後の食ザー作品の発展を願って4つとさせていただきます。
  • あえて少数のマニアのために作品をだすM’sの心意気
    食ザー物は久しぶりです。 顔射やごっくん物のマニアは多数いますが食材にザーメンを ぶっかけてそれを食すとこが好きなマニアは少数でしょう。 ごっくん物の老舗でもあまり食ザー物はやらないので今回の M’sは思い切った事をしたなというのがまず好印象です。 肝心の内容ですが、みづなれいさん自体に精子に対する拒否感が ないため淡々と食べ進められます。 その中でもなんとかいい作品にしたいというみづなさんの思いもあり 匂いを嗅いで説明したり、味を説明したりみづなさんの一つの作品に 対する真剣さが伝わってきます。 ☆5つにしたいとこなのですが、男というのは勝手な生き物でして 精子に淡々と付き合う女性にはあまり興奮できないというジレンマが(笑) 食ザーをごっくんはもちろん顔射もNGな女優さんにやったらどうなるか M’sさん、ぜひお願いします。
  • あまり良くない
    食ザーのAV自体とても少ないのでこの撮影をした監督は星5つ。 内容自体はほとんどのザーメンを美味しいと評するのと食べる時にわざとエロい声を出すのが×。 だってザーメンが美味しい訳ないと思うし、食べる時にアハーンみたいな吐息を出す意味がわからない。 ザーメンの味を「泥にいるザリガニみたい」と言った黒木いちかを見習って欲しい。 あと顔を整形してる感じがしてしょうがない。 ただしザーメン耐性はあるし頑張ってるので甘めの星4つ。
  • よかったけど、もったいない
    まず食ザー作品は数少ないので、この作品を作ってくれたことは有り難いです みずなれいさんがいろんな食べ物にザーメンをかけてもらって食していく姿はエロくて興奮しました ただ弁当のシーンで咀嚼したものをカメラに見せずに飲み込んじゃってました…ここが一番興奮するポイントなだけに残念です泣 咀嚼したものはすべて大口を大きく開けてカメラに見せるのを徹底してほしかった、いやこれからは徹底してください!! それと汁男に何日溜めてきたかを聞いて欲しかったです
  • 食ザー好きにはたまらない!
    1.クラッカー:グラスに溜めた精子にクラッカーをディップ。パケ写の衣装で精子抜いてますが、ブラがちょっと透けてていやらしいです。 2.お弁当:買ってきたサラダにドレッシングが付いておらず、代わりのザーメンドレッシングを要求。ついでにお弁当にもザーメンかけてもらいました。海苔が真っ白になるくらいかかってます。 3.パンケーキ:ホワイトソースがない、ということでザーメンソースをかけてもらいます。とはいえ、付け合わせのフルーツにばかりかかっており、パンケーキは下に溜まったザーメンに漬けて食べるだけ。 4.茶道:茶碗に精子をそそいでほしい、という事ですが、彼女の口経由でザーメン溜めます。茶話にザーメン溜まったら、お抹茶のように気取ってザーメン啜り飲みます。 5.マグロ:性奴●設定で、SEXしながらのマグロ食ザー。犬食い+SEXに興奮するかは人によるかと・・・・。 6.歯磨き:良い歯磨き粉がある、という事でザーメン歯磨き。「歯磨き粉をくださいっ」とザーメン待ち受けてる姿に興奮しました。ドロッドロのザーメンが出て、それで歯磨きしてます。正直、このチャプターが一番興奮しました。