この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 自宅に来た妻の友人にち○ぽチラ見せ大作戦!
遊びに来た妻の友達が可愛いので、ち○ぽチラ見せ大作戦決行!!不意に目にしたち○ぽが気になってチラチラ見てくる友達を妻にバレない様にこっそり誘惑!!友達は妻を裏切ってこっそりHしてくれるのか?いつバレるかわからない状況にち○ぽ興奮度MAXで暴発中出し!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • いいですね~
    こういうの好きです。 特に1組目の女性が色っぽい。 好みのタイプです。
  • 大胆というより不用心
    チラ見せというより殆どガン見せですね。 妻にバレないように見せている様子は良かったですが、興奮というとり軽蔑に近いスタートになっていたと思います。 当然と言えば当然ではありますが(笑) 3組のパターンがありますが、2組目の夫は大胆と言うより無謀とも不用心とも取れる攻め方でした。 リアリティーには欠けますが興奮はできました。
  • 嬢の演技は結構いい感じです。
    恥じらいとか背徳感がでていて面白かった。 ただ本番までの尺に対し、大胆になってからのフ○ラ~本番までの尺の割合が極端すぎる。 男優も出したり隠したりするので持続力が持たず惜しいかな。