この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母 風間ゆみ
しばしば泊まりに来る息子慎也の友人たちは密かに母ゆみに惹かれている。ある日偶然ゆみの自慰を目撃した孝則は思わずゆみに襲い掛かりセックスしてしまう。別の夜再びゆみに迫るが道郎も参加しゆみの豊満な体を味わう。息子が合宿に出かけると乱交3Pに及ぶ若者たちに次第に自ら求めだし激しくイキまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 風間ゆみさんのセックス傑作作品。
    今回の風間ゆみさんのセックスは普段とは違い、何か本気度が凄い、身体の調子、体調のかんけいなのかわからないが、目が違う、目がいっているようにみえる。自分はこの目の感じに惚れて星5をつけました。
  • 何故かめちゃくちゃ抜ける女
    顔が超美人って訳でもないし、スタイルがパーフェクトって訳でもないけど、何故か風間サンを観るとめちゃくちゃ勃起するし抜けます!熟女の色気かなぁ… 風間サンを知ったのは随分と前でマドンナの「巨乳人妻淫猥ペット」って作品です!万引きを目撃された事をネタに田渕扮する近所の男に弄ばれる内容で、ラストで田渕が後輩からの借金を返済する代わりにペットの風間サンを好きなようにさせるシーンが最高でかなり抜かせてもらいました…風間作品は他に溜池の「義母奴●」、「アパートの人妻」のみですが、これらはかなり抜ける作品だと思います!最近たまたまアウトレットコーナーで今作を見つけて、携帯でサンプルを確認、迷わず買いました! 今作では風間サンが身体をヒクヒクさせてイク姿が随所にあって良いですね…豊満過ぎる肉体が痙攣してるのは最高に興奮するし、抜けます!他にもヒクヒクしてイクような作品ってあるのかなぁ…とにかく抜ける女ですわ
  • さすがは風間ゆみさん!ゴージャスな肢体が素敵でした!
    美しい友人の美母に憧れる孝則であったが… 0:24 覗き見てしまった美母の自慰 妖しい姿に理性を失い襲いかかる 情欲を露わに迫る若獣 女唇を抉る剛直に我を忘れ身悶え…逝く! 2人に不審感を覚えた友人道郎 美母の部屋を覗き秘密を知り… 1:01 密かに絡み合う2人 脅して中に割り込んで 淫具で嬲る熟肉 孝則まで一緒になって責め立てる バイブが秘肉を抉り電マが淫核を責め立てて…逝く! 夥しい体液が口腔に迸る! 1:21 苦悩する美母 2人との関係を終わりにしなければ… 息子の留守に上がり込み迫る二匹 諫めるが…いつしか躯が心を裏切って… 執拗な責めに喘ぎ啼きよがり狂う熟女 突き付けられた男根様を懸命に舐めしゃぶる 若さ溢れる剛直責めにのた打ち回る 何度も上り詰め…逝き果てる!
  • なんか変
    この作品のゆみさんなんか変 いつもだと若手男優相手2人でも余裕をもって いる感じなのに今回はまさにそんな余裕なく、 イキまくっている。 目も変だし、溜池監督演出で変なクスリでも使った んじゃあるまいな。 イキまくっているのが、完全なゆみさんの演技なら そりゃそれで素晴らしいが、いつもと違うことで 醒めた目で鑑賞してしまった。
  • 3人の心の内や風間のオナニー、凌●シーンの演技は○
    風間さん34歳.豊満熟女でsexゃ台詞も上手くて今回は息子の友達→(考則)と(道朗)の2人から4場面で凌●されます。見所は息子以外の3人の心の内をナレーション風に喋り只凌●だけじゃなく心理ドラマ感もあり○でパンチラ無し 内容?(10分)~孝則が夜●い気味に風間の寝室ヘ入り下着臭いチ○ポ→オナニーで風間の口元擦りだけ△?風間がオナニーし孝則が見つけ→脅迫しベツドでキス.オナニーを強要しクンニ.指マン.F.正常位→腹射..着エロで長め?孝則の夜●いを→道朗が脅し3Pで手枷→マ○コ(玩具.指)責め→イラマ抜き ?ここから孝則&道朗との3Pは長く濃厚で(84分)~W乳舐め吸い.潮吹き.交互F..Wなら尚良.イラマ抜き→体位も多めsexし→顔射お掃除F.中出しト3人の心の内や風間の凌●の演技→よかったです。
  • 豊満な身体が悶えています
    ベテラン女優さんが良い味を出しています。豊満な身体がイキまくっています。
  • 美巨乳は健在
    孝則は友人のセクシーな母親・ゆみに憧れていた。 ある日、ゆみがオ〇ニーしていたところ、家に忍び込んだ孝則に見られてしまう。 欲情した孝則に迫られるゆみ。 一度は拒むが「オ〇ニーしていたことを息子に言うぞ」と脅され、ゆみは仕方なく体を許してしまう。 一週間後、再び孝則に迫られるゆみ。 ゆみは何とか拒絶しようとするが、そこに息子の別の友人・道郎が登場、電マ、バイブで二人がかりでいたぶられてしまった。 後日息子が合宿に出かけると、孝則と道郎が現れ、二人がかりでたっぷり犯●れ、イカされるゆみであった。 風間ゆみは34歳にしては老け顔で、以前と比べるとかなり太ったが、まあ許容範囲。 むっちりとした美巨乳は健在で喘ぎ声も色っぽい。 豊満な肉体をガクガクさせながらイキまくっており、なかなか興奮した。
  • 性の快楽を教え込まれる風間が好演。拘束具の使い方に工夫がほしい。
    ジャケの、男を誘うような目線、胸の谷間強調、少しでも動いたらずり上がってしまいパンティが見えてしまいそうなミニスカートは、劣情を催し、期待してしまう。 24分頃から風間の昼間からの自慰行為があり、「ムラムラしておちんちんが立ったら、風間ママのおマンコに勝手にぶち込んでもOK」の下地は完成。 風間ママの豊満ボディにたまらなくなった息子の友達に迫られ、クンニされたら陥落し友達のやりたい放題に。 強●ベロキスにもやらしい目つきの卑猥な顔で応じる。 フェラの要望にも応じ、カリ首を舌で愛撫したり、自分から首を前後にふり深く飲み込むなど、ビッチ風間の素のエロさを見られたようで良い。 風間ママ念願の男性器挿入が始まれば、喘ぎまくってフィニッシュ。 二人目の友達はおもちゃマニアでバイブと拘束具を使うが、最初に手首を後ろで拘束してローターでパンティにシミを作るところまでだけ。 どうせなら両足首にも拘束具を付け、同じ側の手首と足首をくっつけるように拘束し、足を全開にした状態で女性器を無防備に晒すようにして風間の羞恥心を高め、ギンギンに隆起した男性器を代わる代わるぶち込んでほしかった。これは照明が明るい最後の3Pで特に見たかった。 また、3Pではうるさくあえぐ風間のお口に、もう一人の男性器を不意に突っ込んでイラマ状態で塞ぎ、友達の性欲処理道具に成り下がることを自覚させるシーンを多く見たかった。
  • カザマユミさん、綺麗、そして演技に磨きがかかる。
    画像はとても綺麗。ゆみさんも演技に余裕が感じられる。カメラアングルもゆみさんのいいところを引き出そうとしていた努力がかいまみれる。だが、なにか物足りないような。