この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 膣痙攣でチ○ポが抜けなくなっちゃった彼女とボクの一日じゅうハメっぱなし共同生活 川上奈々美
彼氏持ちの女友達といい感じになって寝取りセックスしたまでは良かったものの、膣口がチンポを絞めつけて全然抜けない…これってまさかの膣痙攣?!仕方なく合体したまま過ごすことにしたけど、お互いにちょっと動くだけでチンポとマンコがこすれて気持ち良くなってしまう。結果、一日じゅうパコりまくることに!お風呂にトイレ、寝る時もハメっぱなしで、ちょっと動いたら気持ち良くなってまたセックスして…キツキツに絞めつけてくるマンコが気持ち良すぎる!抜けないから中出し不可避!もうこのままエロい事だけして暮らそうか。。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(7件のコメント)
  • これはw
    繋がった状態で抜こうとしたり普通に生活したりする最中、 不意に興奮してsexを繰り返す。 ON/OFFスイッチの切替が曖昧なまま、ぬるっと始まるエロ行為が良いですね。 繋がったまま おしっこ 歯みがき 食事 通院 など珍しいシーンが盛り沢山です。 直接的なエロ場面ではありませんが、抜けた時に出てくる大量の精子が 何度も繰り返した中出しを想起させてグッときました。
  • とても良かった
    アホな設定だけど、あり得ないけど、意外に良かった。川上さんが圧倒的に可愛い。
  • 痙攣するまでのSEXシーン良い
    想像したのよりエロくて良かったです。 最初の薄暗い中でのフェラ抜きも良いですし、手マンでかなり派手に声を上げて 豪快にエクスタシーに達する瞬間もすごく雰囲気があって興奮します。 対面座位での腰使いもプライベート感出ていて良いです。 横位も好きみたいで、メチャメチャ派手に感じてます。 そして「浮橋」の体勢でフィニッシュした瞬間、事件が起きます。 ぬ、抜けない・・・。 ここから「ハメっぱなし共同生活」がスタート。 2人で息を合わせて抜こうとしているうちに気持ちよくなって「もう一回発射して しぼんだら抜けやすくなるかもしれない」などといって結局セックスしちゃったり。 お尻の穴の力を抜けば抜けやすくなるかも、とマッサージしたり、ローターで刺激 している時は何度もアナルがドアップになり、アナル好きにはたまらないと思います。 つながったままシャワールームに行ったり、歯磨きしたり、ご飯を食べたり、ゲー ムしたり。ゲームする頃には無理に抜かずとも、お互い空気のような存在になって しまった感じ。つながったまま病院に行くシーンはかなり笑えます。 病院で注射を打たれて、ようやく別々に。抜けた瞬間のドロドロも面白いです。 ようやく離れ離れになったというのに、帰宅するといい雰囲気になりまたSEX。 さて、こんどは痙攣せず、無事抜くことができるのか?それは見てのお楽しみ。 楽しい作品ですし、川上奈々美ちゃん魅力的です。
  • 抜けた時の演出が良い
    終盤で抜けた時に、溜まりに溜まった精○がドロっと垂れてくるところがとても興奮した。
  • 奈々美さんなら本当にあった話だと思える
    膣痙攣… ありそうでなかなか遭遇しないハプニングを大胆にも題材とした朝霧監督のアイディアに脱帽 そして、奈々美さんの演技とは思えない心の移り変わりが度重なる性行為に表現されていて… エロイんだけれど、笑っちゃう様なストーリーなんだけれど… 最後にはホッコリする何とも独特なAV作品… 朝霧監督しかこのテーマでの作品は作れないと実感しました。
  • 2回目観たら星4に.1回目いい作品なのに?星3
    2回目、 1年か2年ぶり位に見直したら改めて奈々美さんのリアル感の有る演技に感動しつつ、このAVは膣痙攣は、無くても良いのでは?彼氏のSEXに満足していない彼女が昔からの男友達(以前酔って1度SEXした)と3日間ヤリまくって、付き合いましたで良くない、そして、AV感が無く抜き所は無いが、普通の男女友達からの恋人へとして【浮気SEXドラマ】として観ればとても良い作品だと思います、只、風呂や食事シーンのSEXはしっかり中出しまで短くコンパクトにヤリまくり感を出さないとクソ作品になりますよ!あと最後SEXで奈々美さんが気持ちいいと言った時、男も君のアソコ又はおマンコも締まっているよ、とか気持ちいいとセリフがあればイイのに!2回目は先送りしないで観れたです。久しぶりです! 1回目、 リアル感があってとても良い作品何ですが、 あまり、エロさを感じられないかな? タイトル上、結合部分やピストンが見れないのが残念かな!
  • 可愛い女優
    美顔、美尻で喘ぎ声も可愛い女優の川上奈々美さん。本作はあり得ないストーリーですが川上奈々美さんがとても嫌らしく撮れていて興奮出来る作品でした。いくら膣痙攣でもそこまでハメっぱなしにはならないと思いますが.....。