この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バッキバキ筋肉アスリートBODY現役スポーツキャスター ビックビク大痙攣絶頂 島永彩生
アイポケ史上最も健康的な女優、現役スポーツキャスター島永彩生の鍛え上げられたバキバキ筋肉ボディを徹底的にイカセまくる!絶頂の度に縦に割れ引き締まる腹筋、浮き出る背筋、盛り上がる上腕筋…無尽蔵のスタミナと性欲を持つ島永彩生がこれでもかと大絶頂!大量潮吹き、ガクガク痙攣、エビ反りが止まらない!「アスリートはやっぱりエロかった!」を実感できる徹底イカセ作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女性が素晴らしい
    女性が美しく鍛えられていて素晴らしいです。敢えて言えば、もっと女性優位のセックスが見たかったですかね。
  • ハツラツ健康ボディ
    近年、「清純派」などの少し奥手なアイドル的な女優さんが推されるなか、こういった健康的な美女が以外と珍しくハマってしまいました。 デビュー作も見ましたが、彼女にしたいほど親しみやすい方で、そんな彼女のエロボルテージの上がった二作目です。 筋トレからのバック、「アドレナリンが‥‥」と言いながら汗だくで突かれる様が非常にエロい。 デビュー作よりもエロ女として一皮剥けてるので、是非デビュー作を見てから堪能して欲しいです。
  • こういうアスリート系いいです!
    健康的で、程よい肉付きのナイスボディ。もうそれだけで即勃起です。そして2作目の割には落ち着いた感じがなんともセクシーでした。抜けます。
  • 腰回りがエロい!
    スタイル抜群です。アスリート並みの身体で、絡みもエロイです、体も鍛えているみたいで、一度お相手してもらいたいと思えるような女優さんです。
  • 健康的な彼女にガシガシ手コキされる
    女優さんの笑顔がとにかく魅力的です。 別動画ではチアコスなどを披露していましたが、ハツラツとした彼女のアスリート然とした特徴を活かした競泳水着やバレーコス着用などの作品をどんどん出して欲しかったです。 パッケージの写真がとても可愛いです。ヴィジュアルとのパケ差があまりない方でしたので続ければ売れたであろう女優さんだったと思います。 今作は筋肉を少し全面に出しすぎてしまった衒いがあるので、その手の嗜好の方々に好まれる様なマストな作品になってしまった感があります。素敵な笑顔と美しい肢体を兼ね備えていた女優さんでしたのでフェチズムに特化した作品より、シンプルでどストレートなエロい作品に仕上げて欲しかったです。
  • 素晴らしいボディー
    確かに素晴らしいボディーをしているけど,そこまで「バキバキのボディー」ではありません。 貧乳ながら引き締まったボディー&美尻。 たぶん,今はスポーツキャスターはしていないだろうけど,アスリートボディーの島永彩生。 お顔は普通に可愛いし,こんな女は性的にタフなので,エッチも魅せられます。 手コキ,舐めフェラ,騎乗位ファック。 そして,玩具でオ○ンコを刺激すれば,怒涛の潮噴き。 ドエロなオ○ンコは,感じまくり,エビ反り数回,絶頂イキ。 総じてエロいけど・・・,島永彩生,ガチで,バキバキの肉体を作り上げてほしいね。
  • 笑える
    男優が「あ~」と言いながら潮噴くところでワロタw せっかく女優が良いのに萎えたじゃないか。
  • パッケージは最高!!
    2作目だが 作品的にはデビュー作を勧めたい。 パッケージはこれめっちゃお気に入りで ポスターが欲しいぐらいに気にいっている。 美人でもなく貧乳で腹筋は素晴らしい 腹筋で抜ける。アスリートエッチが もっと見れたらよかった。