この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 母の愛情〜近親相姦〜 里中亜矢子
性欲旺盛な長男・真司と次男・英雄は母・亜矢子に対してほのかな欲情を抱いていた。ある時、真司の自慰行為を覗いてしまった亜矢子は息子たちを男として意識してしまう。その翌日、勤め先の店長と身体の関係を持ってしまい、それを真司に気付かれてしまう。それを引き金に、亜矢子と真司は我を忘れて浴室での禁断の母子愛に夢中になる。それを盗み見た次男の英雄は兄への不公平感を募らせ、ついには…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 13(10件のコメント)
  • これぞ
    母子物って感じの雰囲気の作品でした。ほんわかしたやわらかそうな体とやさしい眼差しがたまりませんでした。店長との絡みでもいきまくってます。
  • 大沢真司
    息子役に大沢真司起用。 こうした母子相姦ものには配役の年齢に合わない作品が多いが、 この二人はリアルに親子に見える。 風呂場でのフェラ抜き、 母親の寝室でのオナニー覗き、 そしてそのままfuckと、 違和感のない流れ。 母子相姦もののとしては過不足ない作品なのでは。
  • 亜矢子さん、最高です。
    最高の熟女ですね。あの優しい雰囲気と、激しいセックスに感動しました。 改めて里中亜矢子さんが、好きになる一本でした。   
  • 「母の愛情」小生アダルトDVD300本近く鑑賞した中で最高作品。
    里中亜矢子作品ほぼ鑑賞しましたが、この「母の愛情」「里中亜矢子総集編4時間」は最高の出来だと思います。難を言えば弟の人選に誤りが?巨根の男優は醜いし作品を下げる。 モザイクの状態も良く この作品の様なごく普通の男優さんを聴視者は望んでいます、男性ばかりが視聴するんじゃないことを制作に反映させて下さい、無修正だったら永久保存版だね。
  • 包まれる感じです
    絡みは三度あります。息子二人と一回ずつ、パート先の店長と一回。店長とは家の台所でガンガン突かれ、行きまくります。長男とはお風呂に一緒に入って、やさしくフェラで抜いてもらった後、ベットで。とても気持ちよさそうです。最後はお掃除フェラしてくれます。母親の愛情に包まれたい願望のある方はお勧めです。
  • 里中亜矢子作品中ベストかと
    息子が入っているお風呂に「たまには一緒に」と言いながら入る母。慌てる息子。息子の体を洗い、一緒にお風呂に入る。 こうかくと面白みが無いのですが、実際には里中と若い男優さんの演技が上手く思わず見入るシーンです。 母の胸をさわり、次第に勃起していく息子。そしてフェラから口内。禁断、背徳。うまく感じが出ています。 そしてやはりいい意味で裏切られるのが里中の美しい肉体。 とても美乳です。 また品性が感じられる里中の言葉遣い、振る舞いも一層いやらしさを引き立てる小道具として生きている。
  • 母の愛情
    50歳過ぎてのおっぱいとは思えない美しさ。息子を優しく指導するところがほしいけど、簡単に許すのは拍子抜け。息子はもっと嬉しがる方がおもしろい。しかし一見の価値あり。
  • なかなか良かった
    近親相姦物では、亜矢子さんの演技がなかなか良い。 この作品も代表的なものだろうな。
  • なかなかのMONO
    亜矢子さんの演技は、なかなかのものに成ってきましたね。 はじめの店長さんのファクは、イヤイヤといいながら、ドップリでした、オナ★ーのシーは、いつも道理いい感じです。長男の絡みは、良しとしても、次男の絡みは、レ●プ気味 (個人的にレ●プは、好きではない) 亜矢子さんの作品は、外れは、無いから好きです。 熟女好きならわかりますヨ~~~>。<~
  • こんな熟女ならHしたい
    50代らしいですが顔も上品だし少し垂れた乳も逆にそそります。こんな50代ならHも全然OKです。