FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ドリシャッ!! 鶴田かな
初めてごっくんして、大人の女性になれた気がします。あどけなさが残るクリ目で微笑む有名単体女優・鶴田かな。そのルックスとはアンバランスな90cm・Gcupの美爆乳を揺らしながら、快楽に正直且つ貪欲なカラダで、天性のスケベっ面を晒して軍団の心を瞬殺で虜にし、タマらず放たれる特濃ザーメンでお顔を汚されると、恍惚な表情でベロを出してザーメンを欲しがる。最初から最後までず~っと笑顔を絶やさない、ザーメン満載の笑顔満載★真夏の顔射祭!!全6編。
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 最後の打ち上げシーンが一番エロい
    最初のチャプターで2人目右から飛ばしてるやつがエグかった。 あとはそんなにたいしたことなかったです。 5人くらいで一斉顔射するのも、もっとちゃんと顔に掛けて欲しかった。 小顔めがけて一斉射撃してあっという間に精子で真っ白になするのがおいしいんだから。 個人的な一番のおすすめは本編じゃなくて、打ち上げ的なノリで収録されてた吉村宅のやつ。 暗がりに浮かぶ彼女の肉付き良い身体と乳がやらし過ぎた。酒も入って興奮してるのか、乳輪も乳首もビンビンに勃起して対面座位する姿が究極にいやらしい。
  • 可愛い子を汚す喜び
    垂れ気味の乳と茶色い乳輪が魅力な彼女。彼女は、本音では精子を汚いものととらえているのか、かけられる時に前髪を上げている。だが、それが良い。内心では嫌がっている人を汚してしまうことに、抜く者の楽しみと喜びがある。一番の抜き所は、五人一斉ぶっかけと最後の吉村との絡み。特に後者は自分を吉村に重ねると、興奮が増す。
  • 5人同時発射
    ドリシャの新作として観ると、なんとなく物足りない作品でしたが、今作のメインは5人同時発射だと思われます。 5人同時に発射するのって難しいことなのに、お見事に成功しています。一気に顔がドロドロになるシーンは数々のぶっかけ作品を見てきた僕でも斬新で興奮しました。 前作のつぼみ編は時間も長くて、ぶっかけの量も多かっただけに今作は満足感があんまり得られなかったです。 もう少しぶっかけに特化しても良い気がします。 この手の作品にローションプレイは必要ない気がしました。汁男優の数が今までのドリシャに比べて少ない印象を受けました。
  • コンセプトに合う女優が見たい
    鶴田かなさんは可愛いし 全然悪くないのですが コンセプトに合う女優かというと ちょっと違うかなと感じます。 他のユーザーの方と同意見になりますが 生意気な女、痴女、綺麗系な女優があうと思います。
  • 綺麗系の女優の方が良い
    女優に不満はなく、相変わらずぶっかけモノの中ではムーディーズのドリウを凌いでザーメンの質、飛び具合、構成内容ともNo.1。 しかし、小生が見たいのは炉利系や可愛い系女優ではなく、お高くとまった風の美人綺麗目の女が容赦なく顔や髪の毛、私服や私物にぶかっけられまくる作品である。
  • ザーメンの質は,申し分なし
    鶴田かなのお顔をザーメンまみれにする「ドリシャ!!」。 ザーメンの質は,申し分なし。 チ○ポに囲まれての連続ぶっかけのシーンでも,お口を開けスタンバイし,頑張っている。 ゴックンも頑張っている。 映像的には,エグエグだけど,個人的に,鶴田かなは,お顔が好みじゃないので抜けませんでした。 やっぱ,顔射は,超美女系,ワイルド系,痴女系,高慢な女,女王様のようなお顔の女じゃないと興奮しません。 そして,ギンギンに逆立てた前髪にも飛び散るくらいのザーメン爆弾。 それでも,カメラを睨み,「もっと,ぶちまけて!!」と言ってのけるド強い女。 そんな女の「ドリシャ!!」が見たいです。