この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 むれむれ熟女妄想 〜女教師しほりのこすりつけたい性癖〜 艶堂しほり
美人女教師である艶堂しほり。彼女の性欲は凄まじく、性癖も少々特殊なものであった。教室で生徒のいる中、机の角に秘部を擦り付けてのオナニーを始めてしまう。戸惑う生徒達を誘いつつ男の性を貪り食らう淫乱な女教師しほり。それは通勤で使う電車内でも同じであった。客が降り、誰もいなくなった車両内で一人、秘部をこすり倒すのに夢中になっていたのだ。そう、しほりは秘部をどこでもイイからすりつけイキたくてたまらない淫らなオンナだったのだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • あぶない女教師
    こんな女教師が現実にいるわけもないが、いたらいいなと思ってしまう。 当然、艶堂しほりなのでスタイルは良いしセクシー。 場面ごとに服装も替わるが、個人的には白衣で黒のパンストで、保健室のベッドで男子生徒を責める場面が良かった。 現実と妄想が錯綜する感じで、確かに分かりにくい部分もある。何らかの違いがあれば、分かりやすくて良いとも思えるが、AVでそこまで求める必要もないとも思う。 艶堂しほりはこの作品でもオナニーシーンを魅せてくれるが、そういうところも気に入った点。
  • 艶堂しほりさんの大胆演技にクラクラしました!
    どうやら熟女にハマりました。松嶋友里恵さんといい、本作の艶堂しほりさんといい、熟女の魅力は本当、凄いと思いました。 作品の終盤、教室の小さな机に乗っかって、ピンヒールのパンプスを履いたままの美脚を大胆に開脚。妖艶に淫らに、男子生徒たちを誘惑します。黒い網タイツもよく似合っています。ボディラインがとても美しく、お腹周りの肉付きも、かえって大人の女性の色っぽさを増しているように思いました。よく聞き取りづらいのですが、若い男たちにズコバコ突かれて「気持ちいい、恥ずかしい」と叫ぶ場面は、表情もまさに「気持ちいい、恥ずかしい」をよく表現していて、もしかしてこれ演技を超えている・本当に感じてしまっているのではないかと妄想に誘われます。
  • しほりいい
    女教師役がとても似合うしほりさん。」オナニーでは放尿するまでイキまくり、生徒のちんぽフェラして口内発射。 らすとの3Pも激しくてよかった