この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 木ノ下薫
ダメ男を絵に描いたような甲斐性無しの前夫と18歳の若さで結婚し、娘が成人すると同時に離婚。それからの数年間、言い寄ってくる男たちはいたものの、再婚話を切り出すと皆引き潮のように去っていく…。木ノ下薫さん50歳。再婚2年目の専業主婦。50歳にしてこの美貌と引き締まった美しい肉体。確かに周囲の男が放っておかない。「今の主人はお互い再婚同士で、娘たちも結婚するならこの人しかいないっていうぐらい真面目でアットホームでいい人なんです。ただ…男性としての機能が弱いんです(苦笑)」将来性を重視した結果、性生活を犠牲にしてしまった薫さん。「安定した生活も大事ですけど、刺激がないと生きてて張り合いがないですよね。」かれこれ3ヶ月はセックスしてないという彼女の、溜まり切った性欲が今日ついに爆発する!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 超絶若見え美熟女
    チャプター1、薫さんがクンニでイク。 チャプター2、正上位セックスで生中出し。 チャプター3、フェラで口内発射。 チャプター4、薫さんがオナニーをやるだけのチャプター。 ローターでイク。 チャプター5、正上位セックスで生中出し。
  • この年齢にしては,美顔で,美乳
    公表,50歳の美熟妻,木ノ下薫。 見た目は,ややイケイケの雰囲気があるけど, この年齢にしては,美顔で,美乳,ボディーの崩れもなく,いい女です また,性欲の衰えはなく,再婚した旦那とのセックスレスもあり,悶々が限界になり, 今回,AV出演です。 まだまだチ○ポを勃起させる魅力がある女だし,自身の乳首もビンビンに勃起している。 AVだと,若い男とエッチできて,性欲解消もできるので,好都合。 美裸を晒し,待望のチ○ポと絡んで,快楽イキ。 やはり,個人的には,イケイケ女に感じてしまうので, もう少しケバメイクして,ド派手な衣装を着て,強烈に痴女る姿も見てみたいです。
  • 10才は若く見えます!!
    50才には見えません、小ぶりな乳房にスリムで美人でフェラも善がり声も素晴らしいです、即AV女優になって欲しいくらいです。