この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ヤメなさい!なにを考えてるの?私はあなたの母親なのよ!!」激しいキスと追撃ピストンで息子に中出しされてしまった 斉藤奈苗
秘かに母親・奈苗に想いを寄せていた息子・信也。「母さん!どうしようもないぐらい母さんが好きなんだよ」ある時、とうとう抑えていた気持ちが爆発してしまう。「ちょっと何するの!ヤメなさい!ヤメて!!」拒む奈苗だが執拗に繰り返される激しいキスと絶頂を迎えても終わらない膣奥を撃ち抜くような猛烈なピストンにやがて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 次作お願いします
    好みの女優さんです。 あそこいじられてあふれ出す泉が・・・。すごい。 次の出演無いのかな?
  • タイトルに物申す…けどかなりの良作。
    タイトルの「激しいキス」と部分に物申したい! 私はただのキスももちろん、騎乗位や正常位からの激しいキスが好きだし、ディープキスは尚更良し。 しかし、素人さんはもちろん、AV女優さんでもキスやディープがNGな人がいる。それは生理的なもの仕方ないとは思うが、タイトルに激しいキスとある以上はディープキスは当たり前で、唾液のやり取りまで期待してしまうもんじゃないですか? しかし本作では、男優が何度もキスを求め激しくアタックする。しかし初めは口を固くつぐみ、拒否! 最初は無理やりだから演技かな?と思ってみいたが、終盤、息子の魅力に陥落したあとの流れのキス。流石にディープキスはと思いましたが、なし~笑、それどころか、やはり口を固く閉ざしままでした。 本来なら星2つくらい減点なのですが、この作品には、それを補い余りあるくらいの魅力がいくつかあります。 先ずは女優さん自身。 スレンダーの美形、貧乳が私のタイプのど真ん中でした。長谷川紅美さん、笛木さん、鶴川さん並みの久しぶりのコレだ感がありました。また、身体も顔も整形なしに感じられたのが良かった。  また、作中スマタやフェラの場面で熟れた様子もなく、演技も拙く、ディープNGや作品が2作のみを併せて鑑みたら、元々そういう仕事をしてなく、そういう意味では素人に近いのでは妄想を抱けてたまらなくなる。 プレイ内容でキスはだめでしたが、フェラがかなり良かった。序盤の無理やり関係を持つ際に、イマラ気味のフェラから息を付かせぬまま、ソファにもたれさせ、上からイマラ気味で突き、女優さんにタップさせたシーンはゾクッとした。惜しむは遠アングルなこと、もっと近ければ神シーンだった。その後もイマラ気味のフェラが続き、口のは頬をせめたり、喉奥にしたりと再タップさせたのは大満足。他にも騎乗位での激しいピストンや乳首いぢりもきちんとこなしています。 本当に惜しむはキスではなく、僅か2作品で事実上引退となっていること。もっと観たかった。
  • 美人でスレンダーだが、貧乳で演技も拙い
    「淳」に嫁いだが、義息「信也」(堀尾貴英)と打ち解けられない「斉藤奈苗」。淳が半年の出張に出て、ますます気まずくなる。信也をコーヒーに誘うが、席を立たれる。 淳恋しさに胸や股間をさする。エプロンの胸当てを寄せて半袖セーターをたくしあげてブラをずりさげ、乳首をつまむ。エプロンの裾とスカートをまくって股間をいじる。ショーツに手を挿れる。信也に盗み見られる。 ソファで雑誌を読めば、「奈苗さん、ちょっといいかな?」と信也に声をかけられて、隣に座らせる。「ん? 信也君、どうしたの?」「あの……そ、その……え、えぇっと……あ、やっぱりいいです。すみません」と腰を浮かされるが、手をつかんで「ちょっと待って。私も話があるの」と引き戻す。「信也君、私のこと避けてない?」「え? いや、それは、ちょっ、ちょっと違います」「違う?」「はい。嫌いとかじゃなくて……そういうのじゃなくて……」「あぁ、でも、よかった、嫌われてるんじゃなくて……」「勘違いさせて、その、ごめんなさい……あの、その、それに……」「それに、何?」「もう……もう我慢できないんだ、奈苗さん!」と襲われる。唇を奪われて胸を揉まれる。耳朶をねぶられ、半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。半袖シャツを脱がされて腋の下や乳首を舐められる。スカートをまくられて股間をねぶられる。ショーツを下ろされて指マン、即舐めされ、イラマ。スカートを脱がされて、浮橋、後背位、伸脚後背位、後座位、バック、正常位で中出し。 キッチンで抱きすくめられ、唇を貪られて胸を揉まれる。エプロンの肩紐を外され、胸をしだかれて腋の下をねぶられる。ノー・スリーヴのセーターをたくしあげられて胸を揉まれる。ブラをずりさげられて乳首をつままれる。スカートをまくられ、尻をしだかれて臀裂に顔を埋められる。ショーツを脱がされて指マン、即舐めでイカされ、舌を絡める。 浴室でシャワーを浴びる。全裸で乱入した信也に、乳や腋の下や尻や陰部を手洗いされて、泡をシャワーで濯がれる。吸茎で喉射。 子供部屋のベッドでべろキス。スリップをはだけられて乳首を吸われる。耳朶や乳首や背中をねぶられる。ショーツを脱がされて舐陰、指マン。乳頭や陰茎をしゃぶって、69。正常位、後側位、対面騎乗位、後背位、バック、伸脚後背位、正常位、浮橋で膣内射精、お掃除フェラ。