この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 20歳の記念旅行で義父に犯●れた。 神宮寺ナオ
「今度の週末、初任給で大好きなお義父さんを旅行に連れてってあげようと思います」20年育ててくれた大好きな父のために、温泉旅行をプレゼントしたナオ。親娘ふたりで楽しく過ごすはずだったのに…一緒に入った混浴風呂で成熟した娘のハダカを見てしまった父。イケナイことだと分かっていたのに理性を抑えきれず娘をナマで犯してしまう。部屋でも、風呂でも、廊下でも、義父に生姦され続けた1泊2日の中出し温泉旅行。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 文句なしの傑作
    女優も男優も演技力が素晴らしい。素朴な普通の父娘にしか見えない冒頭ドラマのやり取りから自然すぎる。母親の思い出をさらっと会話に織り交ぜる脚本も秀逸。 着替えと混浴だけで優しい父親が鬼畜レイパーに豹変するのが急展開に思えるけど、娘を犯しながらの「お父さん、ずっとこうしたかったんだよ・・・」のセリフが重要。優しい父親を演じてただけで、ずっと娘を犯してやりたいと思ってたわけですね。風呂場で浴衣を脱いだ娘から目を背けずギラギラした目で追いかけてたのも納得。 父親も父親だけど、娘も浴衣の下はノーブラノーパンで割と普通じゃない。泣いてる割には決して父親に犯●れることを100%拒んでるわけじゃない。無邪気な「娘」の無意識にも父親に抱かれたい願望があったのか、果たして父親を拒んでいるのか受け入れているのか最後まで分からず、愛憎半ばする捉えどころのない感情を最後まで演じ切った女優はお見事。この作品だけで名女優と呼ばれるにふさわしいと思う。 レ●プしたら完堕ちして「私は今日からお父さんの彼女ですラブラブ」みたいな安い筋書きにしなかった監督も素晴らしかった。果たして娘は父親の元を去ったのか、はたまた追いかけられるのを待ってるのか、簡単には手に入らなかった「娘」と「父親」の行く末は見る側の解釈に委ねられており、続編が見たいような見たくないような。 これ以下の低いクオリティでは見たくないのでシリーズ化も微妙。監督が演技力に確信を持てる女優でもない限り、中途半端に手を出さないでほしいかも。
  • 傑作でした
    神宮寺ナオのドラマもの ものすごく演技がうまい。 最初のレ●プシーンの涙は悲哀の涙。最後のセックスの時の涙は快楽に感極まった涙か。 その対比が素晴らしかった。 また初めはいやがりながらも完堕ちして最後のセックス前に義父とキスするところが最高だった。皆さん、ぜひ観てください。
  • 素晴らしい名作なんだけど、AVとしては少し物足りなさが残るかも?
    私より先に投稿された3名の方々のコメントは、どのご指摘にも一つ一つ肯ける点があります。私が一理ありと思えるコメントばかりが投稿された作品というのは非常に珍しいです。 本作は主に娘と義父だけの2人芝居ですが、最初から最後まで2人の演技が自然で滑らかで、非常に心地良い雰囲気があります。義父がお酒に酔った勢いで娘に手を出してからの性行為の一連の流れは非常に良く出来ています。しかし、AVとしては少し物足りなさが残るところもあります。しかし、その物足りなさを意図的に残したのだとすれば、それもまた本作の優れたところかも知れません。私の評価は★4つと★5つの間で揺らいでいます。 私が物足りなさを感じた場面: ・貸し切り露天風呂で、2人ともバスタオルを巻いて温泉に浸かったこと。 ・義父が娘に手を出し始めるまでの17分間がちょっと待ち長い。 ・義父の抜き差しのリズムが単調すぎること。もう少し緩急をつけて欲しい。 ・最初の客室のセックスでは中出ししたのか否か、終り方が確認できないこと。 ・大浴場で義父が娘の身体を洗ってやり、フェラと舌上射精で終らせる意味が不明。 ・大浴場から客室に戻る途中、廊下で行なった露出気味の性行為が中途半端なこと。 ・客室に戻ってからの娘は義父との性行為を完全に受け入れた様子だったのに、翌朝は義父が目覚める前に姿を消していたことが不可解。 ・収録時間がパッケージに表示された120分より5分も足りないこと。 最後に娘が姿を消した理由を推理して楽しむのは視聴者の権利です。 ・最悪の結末で娘の自殺という可能性は低いでしょう。 ・昨夜の中出しセックスを喜んだ自分が恥ずかしくて、義父と目を合わせ辛くなったか? ・母親を裏切った罪悪感などで、自分の気持ちを整理する時間が欲しい。 ・義父との性交渉を繰り返さないための第一歩として、一足先に帰った。 ・義父にちょっと心配させる娘の演出で、案外すぐ近くで待っている。 愛する娘への肉欲を抑えられなかった義父は、これからも娘と仲良く過ごせるか否か、さぞ気が揉めたことでしょう。一度だけの過ちとして娘に赦してもらえるのか? 妻に知られずに、娘と関係し続けられるのか? なお、本作は生写真付き数量限定版を購入したため、この投稿には現在「購入・利用済み」のスタンプは付きません。先に投稿された3名の方々も私と同じ限定版をご購入でしょうか?
  • 神宮寺ナオさん推しです
    お決まりの嫌なのに感じちゃう演技が上手い。 雰囲気からエロスを感じる女優さんです。
  • これは続編作らないと
    女優さんは元々演技派なんで問題ないですが、男優がちょっとてんぱってましたね。女優があまりにも自然に演技出来るので、震え上がったのでしょう。 まあ、それでも星5でしたね。義理父に犯●れのくやし涙と、母親に悪いのに感じて好きになってしまいそうな涙、うまく演技されてました。 続編はお互いに身体に溺れてしまった二人が、母親の目を盗んで行為に明け暮れる感じでいいんじゃないでしょうか。
  • 続編希望!
    女優さんが好きなので見ましたが、内容もかなりよかったです。 続編希望です!!
  • ラストがちょっと…
    義理とは言え20年育て上げてくれた父親に犯●れる娘の悲哀と絶望をナオちゃんは良く演じていると思います。久し振りに娘と温泉に入って、思いがけず成長した娘の体に欲情した父親も話としては無理の無い展開ですし、かなり良く出来た作品だとは思います。ただ残念だったのは、ラストにお互いの欲望をぶつけ合ったような交情の翌朝、父親が起きた時ナオちゃんが布団や浴衣を畳んで居ないと言うのが、ちょっと悪い予感のするラストだったので最後は欲望に溺れた父娘のイチャイチャシーンで終わった方が良かったのではないでしょうか?あくまでも個人的な好みですが、この手の作品に過度なリアリティーはいらないと考えているので私と同じような好みの方には不満の残ると思います。まぁ絡みのみ観賞する分には関係無い話ではありますが?
  • ナオちゃんの演技良
    信頼していた義父に感謝しての水入らずの温泉旅行。 思わぬ義父の行動に抵抗するナオ。 涙を流し、鼻づまり嗚咽しながらも女の性と葛藤する演技は大したものです。 義父が我慢できないを言い訳にするなら、もう少しその前のシチュエーションが欲しかった。 例えばナオが浴衣の下がノーパン、ノーブラだったのだから、浴衣に着替える場面はブラ、ショーツなしとか。 野天風呂ではふたりともバスタオルなしで風呂に入るとか、義父がナオの裸体を見て欲情をつのらせていく設定にして欲しかったです。 ラストはナオの義父への抵抗の気持ちを表すたたんだ布団と浴衣が象徴的で良かったです。
  • 妄想好きには堪らない傑作。
    翌朝、娘がこつ然と姿を消していたラストシーンには驚いたが、あのまま愛人同然の関係になりましたというよりも、この方が余韻というかドラマっぽくて世界観に広がりを感じる気がする。 自分の稼ぎで親を旅行に招待するくらいだから家を出るかもしれないし 帰宅後に父親が迫って関係を続けたかもしれない。 そこは視聴者が各々妄想を膨らませればいい。
  • 思っていたのと違いました
    神宮寺ナオさんは素晴らしい演技でした。 あの涙は、20年育ててくれた義父に犯●れる、というシチュエーションにおいてこれ以上ない悲壮感を表していたと思います。 と同時にめちゃめちゃ色っぽくてエロい。女性の涙は本当にぐっとくるものがあります。 ただ、一度犯●れてからの展開が思ってたのと全然違う。「犯●れた」とタイトルにあるのに最初だけなんですね。 何度もねっとりとしたキスをするシーンは良かったし、いろんな感情ごちゃ混ぜにした神宮寺さんの演技は素晴らしかったですが、もっと嫌々ながらも身体が反応しちゃう、みたいな話を想像していたので、拍子抜けする結果でした。