この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 町山淳子
「イマ、イラマ…チオ?痴女?知らない言葉が多くて…すみません」町山淳子さん54歳、専業主婦。今年結婚30年目を迎えた二児の母。これまでご主人を含め経験人数4人という淳子さん。経験が浅いせいで撮影前のアンケートにも四苦八苦。実は彼女がAV出演に興味をもったのは、年頃の息子さんたちの部屋を掃除しているときだった。「いつも勝手に入ると怒られるんですけど、掃除が趣味なのでつい。そしたら兄弟それぞれの部屋から可愛い女の子のDVDが大量に…もう衝撃的(苦笑)。」だがそれをきっかけにAVとはそんなに良い物なのかと気になりはじめ、さらに熟女AVの存在を知ると心が一気に動きだし…。「主人は雑誌にしか興味がないみたいなので、ちょっとぐらいならバレないかなって。」身長176センチ、ヒップ105センチの五十路史上最大級プラチナボディ、ちょっとと言わず何度でも気持ちよくなっていただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 堪能しました。約3,000円払った甲斐がありました。
    夫も子供(息子2人)もある、少し綺麗などこにでもいそうな主婦が、淫らに乱れて、特に男優の頭を抱えて貪るように吸い付くキスがとても興奮しました。 だからお願いです。出演はこれだけにしてほしいのです。普通の主婦のままでいてください。 何作も出て「AV女優」にはなって欲しくないのです。
  • 素晴らしい熟女
    正直、パケ写よりは年齢を感じさせる顔立ちでしたが、セックスのポテンシャルが高いので抜けました。 このメーカーの作品にしては珍しく、ごっくん、お掃除フェラもあって、作品として良かった。 こういうのをリリースしてくれよ。  人妻さんが良くても内容がつまらない事で有名なメーカーにしては及第点の内容。
  • 感じる女優
    時々、綺麗過ぎない普通のおばさんのセックスが見たくなるが、期待以上だった。インタビューから勃起させられ、セックスが始まると、本気で感じてる姿に大興奮した。女優を見ながら、最初から右手をずっと動かしているので、いつでもイケる状態を作られ、イクのを我慢するのが大変。個人的には、バックから突きまくられるシーンが一番の抜きどころ。久しぶりにツボに入ったし、こちらもすごく感じる女優。
  • これ1本限りだったのでしょうか。
    初撮り五十路妻シリーズではかなりの良作。ベージュ色の下着を身につけた淳子さんは、スーパーのバイトから帰ってきたばかりのような自然さがあり、むっちりした下半身に興奮しました。続編を期待していたのですが、これ1作ではもったいない素材です。
  • 淳子さん最高!
    スタートは恥ずかしがっていたけど、手マンからスイッチが入り、エロさ全開。すごくよく感じていて悦ばせ甲斐のあるセックスですね。フェラもうまいし、ごっくんやお掃除フェラも最高!私もお相手していただきたいです。
  • 大柄の魅力ある熟女さんです。
    バストは小さめだけど、使い込んだ大きめの乳首。 そして、むっちり程よい下半身はとても魅力的です。 体格が大柄だけど、仕草や感じ方がとても素敵です。 この作品は、おススメの1本だと思います。 ディープキスのエロさが、特に気に入りましたね。
  • 良かったです。
    町山淳子さん大柄な豊満ボディーがたまりません。 違う作品を見たいです
  • 最高に可愛い
    仕草、感じ方ともに最高!何本も購入してきましたが、一番のお気に入りの女優です。
  • これだけ自然に見えると見どころ満載
    やっぱり大きなお尻に高身長と見所がつまっています。 すきものっぽい部分もサイコー。 何度見ても新たな発見がある一本です。
  • 良作
    うん。いいですね。普通に抜けますよ。下半身デブが好きなら最高作品ではないでしょうか