この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!まゆを白濁に染めて… 希美まゆ
大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!ぶっかけ&口内射精ファンに贈る至極のザーメンワールド!寸止め射精管理フェラチオ!ヴァーチャルSEX&トリプルぶっかけ!フェラチオ口内射精&強●男の潮噴き&口内ぶっかけ!希美まゆ史上過去最高数の顔面と口内に大量ぶっかけ!咥えても挿れてもイッてもザーメンに犯られる!お口から溢れ垂れ流れる白濁液…これぞNewスペルマニア!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 大量顔面ぶっかけ!まゆを白濁に染めて… 希美まゆ
    New Spermania 大量口内射精!大量顔面ぶっかけ!まゆを白濁に染めて… 希美まゆ、セールで見つけて直ぐ購入しました、ショートがにあう美人です、モザイク薄めの時代で、剛毛気味きる内容でした。
  • 良いです!
    プリティーフェイスの希美まゆが段々と汚されていく姿がとても良かったです!
  • 希美まゆがNew Spermaniaに参戦!!
    希美まゆのアイポケぶっかけ作品です。 まゆちゃんは、ラブザーメン、大乱交でぶっかけ作品に出演しておりますが、この作品のぶっかけもなかなかグッドです。 この動画を観ているとまゆちゃんにぶっかけしたくなってしまいます。
  • 可愛すぎる~!!!
    どんどん可愛くなっていく希美まゆ! 次々と新人がデビューしてくるAV業界では綺麗な女の子や可愛い女の子が沢山いるけど、そんな新人すら鼻で笑い飛ばせるほどの可愛さ…顔は誰が見ても超が付くほど可愛いし、スタイルも良くて声も可愛い!特にこの子のオッパイは凄く好きなんですよねぇ…ショートヘアもめちゃくちゃ似合ってるし、まさに神が与えた産物ですね こんな女の子とH出来るだけでも奇跡なのに、可愛い顔にザーメンをぶっかけれるなんて…羨ましすぎます 彼女は弟2人、妹1人の4兄弟の一番上なんですよね…家庭環境は分かりませんが、AVの仕事で兄弟を養ってるのかな?もしそうなら優しいお姉ちゃんですよね けど、こんなに可愛いお姉ちゃんがAVに出てたら、弟達も見てオ○ニーとかしてんのかねぇ… やっぱ兄弟だったらそんな感覚には陥らないのか? とにかく可愛すぎる希美まゆ!これからもずっと期待したいし、お世話になっていきたいと思います。
  • いいんだけど・・・
    もっとぶっかけいけるでしょ? 少なくはないがもっとドロドロが見たい。 口内射精もなんか新しくていいけど、 どろっどろっに垂れる口内射精みたいっす! 天海、希崎、新道、冬月、で見たいです。
  • 復活!スペルマニア!!!!!!
    かなり久々のシリーズ!正直ずっと待ってました!! 大量ぶっかけだけでなく、大量口内射精も入っていて見応えは○でした! いまいる他のアイポケ女優さんでも見てみたいです! 昔のに比べると若干?ザーメンの量が少ないかも・・・ で★4つとさせていただきましたが、やっぱりアイポケのようなキレイ・可愛い女優が精子塗れになるのは燃える。
  • ザーメンまみれ!
    こうゆうザーメン塗れものが見たかったんですよ! ぶっかけはもちろんだが口にザーメンを発射するがこんなにもエロかったんだなと再確認できた。 口内射精もの増やしてほしい。 今作のようにどろどろに口から溢れるザーメンもの。 まぁこのシリーズを増やすでもいいのかもしょれませんが。 桃乃木かなで見たい!
  • ザーメンAV
    AVアイドル,希美まゆのザーメンAV。 フェラからのぶっかけなどで,可愛いお顔がたちまちザーメンまみれになります。 口内発射もあり,総計34発。 まあ,発射数は,「ドリシャ!!」などに比べれば多くないけど, この程度のザーメン量でも十分にエグ顔になります。 それでも,可愛らしい声で感想などを言ったりして,ザーメンに集中します。 お顔への発射は,オ○ンコ中出しにはない表情が伴うので,評価しやすいです。 まあ,希美まゆのザ~受けは,合格点かな。 さすがに,中堅クラスのAV女優です。 このシリーズ,今後の,キャスティングに期待です。
  • ザーメン作品
    最後の顔面、口内ザーメンまみれがGoodポイント。 個人的にはもっとごっくんしたり魅せる演技が見たかったのと、ザーメンの質が少し薄い気がしたので、☆4つ。
  • 良作
    希美まゆで久々に良い作品だと思えた。 馴れ合いの飽きる内容ばかりで飽きていたが、 復活スペルマニアということでこれはよかった! アイポケで女優に優しいからか、量がいまいちだが・・・ もっと量は多くしてほしいかな。 まぁ女優がNGなのかもしれませんが。 口内射精を盛り込んだのは新しかった。 内容的には申し分ない。