この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女捜査官 狂い逝き集団拷姦(VICD-301)
三角木馬拷問、集団ペニバン地獄etc、人生で最も過激な拘束HARDアクメで飯岡かなこの膣穴と理性を破壊!レズ集団に取り囲まれて果てしなく続く拷問に逝き狂う!何度もイカされヨダレ垂らしながらガクブル痙攣!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 飯岡かなこのレズもの
    美人捜査官の飯岡かなこが、3人の女たちに捕らわれ、あの手この手と嬲られるレズものでした。 スレンダーな飯岡かなこの身体が美しいです。それだけに、最高レベルの興奮度でした。
  • 3人の熟女に弄ばれて、絶叫と絶頂を繰り返すかなちゃん。
    最初の木馬責め(股間にバイブ)での放置?プレイが良い。 女3人が囃し立てる中、苦悶・悦楽・羞恥の表情で、哭くかなちゃん。 時間は短いですが、名シーンです。 それとか四つん這いに拘束されて、上下のお口にバイブを突っ込まれて、 クリちゃんにデンマで刺激を受けるシーン。 綺麗なお尻が丸見え! そして色んなタイプのバイブで秘裂を嬲られる!! エロい! 最後に張り型を装着した熟女たちに犯〇れるシーンもエロエロ! 熟女3人とかなちゃんが、奏でる4重奏がうるさいけど、 ☆5つの価値あり。
  • もっと早めに
    飯岡かなこは、素敵なので、やられ役でもエロさは十分 感度抜群の乱れる姿を、もっと見たかったので、完墜ちのタイミングは もう少し早い方が良かったかな?けっこう最後まで、粘ってた! 奥菜アンナ 星川麻紀 佐伯かのん 責め役のドSキャラは、素晴らしい、言葉攻めなど、いい感じ 奥菜アンナの巨乳が凄すぎて、気になり過ぎるので、着衣のままで 居て欲しかった!
  • チ○ポがないので・・・,不満の4人?
    女捜査官に扮した飯岡かなこを女が●すAVです。 三角木馬やペニバンなど,玩具での攻め。 美顔でナイスボディーの飯岡かなこ。 攻め役の体格で勝る奥菜アンナ,星川麻紀,佐伯かのんだけど,実はM女。 それでも,かなこを●す役に撤する。 ペニバンでの腰使い,激しいです。 でも,チ○ポがないので・・・,不満の4人?
  • ベイビー系
    一時ベイビーエンターテインメント及びベイビーチルドレン(ばば★ざ★ばびいやKoolong監督の他メーカー物)にはまって、結構買ったが、ねちっこい責めをするのはいいのだが、全裸にするのが本当に遅い、全裸にされている時間は半分ぐらいしか無かったりする。全裸マニアの自分としては非常に不満である。ベイビーエンターテインメントやベイビーチルドレンはもう卒業かなと思う。ただ、例外として、この作品のようにレズレ●プや女が女の罠にはまるものや、女が女をいたぶる作品や女が犯●れているところを女が囃し立てている作品が好きなので、このシリーズはベイビーチルドレン系だけど今後も買っていくかもしれない。
  • なかなか良いです
    女捜査官が悪女集団に捕まって拷問さるというシチュエーション。 森沢かなさんはキリッとした美人でスタイルも良く女性捜査官役が似合いますね。 抵抗したり嫌がったりする表情もそそります。 拉致され、色んな恰好で拘束され、3人の女性にいいように弄ばれていきます。 クライマックスはアクリル?の椅子にM字開脚で拘束されるシーン。 照明の具合がよく、綺麗な肌が映えて恥ずかしいところも丸見え。 無防備なアソコが指や舌や玩具で徹底的にヤラれるのはすごくエロいです。 欠点を上げると、責める側の女性陣は脱がない方が良かったですね。 責められる一人だけ裸の方が嗜虐的な雰囲気が出たと思います。
  • 美女と3人娘
    あくまで美しいメイクのかなこ捜査官。対する不気味顔メイクの3人娘。オトコに好かれる美女には日頃から恨みがあるわ、とばかり、3人娘が容赦なくかなこを責め立てる。たまらず、何度もケイレンを繰り返すかなこ…。
  • 小道具
    全体的に小道具ばっかり出してくるからつまらない。道具責めなんかじゃなくて体を使ってほしかった。