この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!! アクメ第4形態
大人気シリーズ第4弾は、とっても恥ずかしがり屋のロ○ータ美女つぼみちゃんと、エッチ大好きな潮吹きお姉さん南つかさちゃんのアクメ自転車に似合う女の子ナンバーワン決定戦!数あるAVの中でも、これ程までに女の子に恥ずかしい思いをさせる企画は他に無い!!人で賑わう街中で!公園で!女の子を徹底的に辱しめます!!羞恥と快楽の狭間で揺れ動く女の表情に萌える!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 面白い
    つぼみ、南つかさの2名がアクメ自転車にチャレンジするのですが、両名の個性が正反対なので、リアクションがとても楽しめます。 つぼみちゃんはうぶな感じが非常に良く、本当に恥ずかしいんだろうなという状況が伝わってきました。 南つかさちゃんはリアクションが派手で、とにかく潮を吹きまくってました! 踏切で潮吹きしちゃうシーンはAV史に名を残す名シーンになるんじゃないでしょうか! 線路のど真ん中で潮吹きしてるつかさちゃんの横を、通行人が心配そうに見つめながら通り過ぎる、見ている自分までドキドキしてしまいました。 でも、こんな撮影しちゃうんですからすごいシリーズなのは確かですね。
  • とにかく、つぼみちゃんはかわいい。
    企画にうるさい私だが、つぼみちゃんに関しては、出ているだけで、「非常に良い」なのです。 しかも、ブルマに体操服でアクメ自転車…。 最高じゃありませんか!!
  • 両極端なキャスティング
    前半のつぼみは、恥ずかしさのせいなのか感じ方が薄く、いいとこに来ると電マを止めたり、早すぎるギブアップなどアクメ自転車の醍醐味がほとんど感じられませんでした。 演技?と、思えてしまう部分もしばしば… 強いてよかった所を挙げれば、自転車のシーンを終えてからのベッドシーンでは、ロリなのにエッチに貪欲、といったトコでしょうか。 しかし、後半の南つかさはノッケからいい感じ。 日曜の朝からアクメ自転車に乗って、ハトに囲まれたり、遠くのほうで犬がほえていたりと笑いどころも抑えています。ジーンズでの潮吹きというのもそそられました。 商店街シーンでは、かなりの人通りの中での潮吹き場面もあります。振り返って見られてしまうほどです。 1作目の大石もえと同様、早送り一切ナシで楽しめました。 南つかさのみだったら☆5つ、つぼみに萌えられず☆-1といった感じで(あくまで個人的な好みなので、参考にならないかも)
  • アイデア賞
    まずは、つぼみ嬢、あそこ穴あきブルマで搭乗。ペダルをこぐとディルドが上下するタイプでスタート。反応はライトですが、上下するたびヌルヌルのディルドが抜き差しされる様はたまらない。 続いて可愛いワンピで搭乗。今度は電マ号ですが、こっちの方が辛そう。人通りが多く恥ずかしがりながら小声で喘ぎながら走行しています。 最後は普通の絡み。初めてつぼみ嬢を見たのですが、いつも丁寧な口調の方なのでしょうか? 「フェラしながら自分のもさわっていいですか?」って!これには超興奮。ロリ系の丁寧語プレイ。絡みなんてシリーズのおまけ要素なのにたいそう興奮させていただきました。 続いてのつかさ嬢は洪水がすごい。頻繁に潮を噴きます。街中を走行中、踏切に捕まり「もうイッてもいい」と大勢の一般人に囲まれながらイク勢いです。なんとか踏みとどまりますが、線路の上で通行人に見られながら大量放水。関西弁?がなかなか良かったです。
  • 盛り返した
    つぼみは大好きな女優なんですけど、アクメ自転車の様なリアクションや反応を楽しむ企画には不向きなタイプかも。 他の作品を見ても、つぼみはぽわ~んというかぼんやりしてるというか、正直何考えてるのかわかり難い所があるし。 この作品でも反応が薄いし、ただかわいいという印象しかないです。 ただインタビューの時のつぼみは凄くかわいかった。 対し、南つかさは反応もわかり易いから素直に楽しめましたね。 度胸もあるし、サービス精神もあるという感じ。 人前でもおもらしするし。 自転車後のSEXは個人的にはつぼみの方が自然ぽくて良かったかな。 南つかさは序盤までは良かったっけど、変に反応が過剰で気持ちが萎えました。 とはいえ、アクメ自転車がメインでSEXはおまけなのであまり評価には考慮しませんでした。 つぼみだけなら、良くても評価は普通だったです。
  • 南つかさのエロさが良かった
    つぼみ  最初は体操服姿で、早めにこぐと吐息が激しくなるのが良かった。、  ワンピース姿での電マ自転車では、スイッチ入れたときの  「ああ、だめだ」と言ったときの笑顔がかわいく、  恥ずかしながら電車をこぐのが、素が出ている感じで良かった。    絡みは、フェラ中に「(アソコを)触りながらでもいいですか?」と  聞き、ジュルジュルとくわえていき、騎乗位の動きや  正常位のあえぎ方も良く、お掃除フェラの口の動きも良かった 南つかさ  ジーンズ姿で、途中で激しい潮噴き、電マ自転車でも踏切前での  お漏らしがすごく、絡み自体もチンぐり返しのフェラや玉舐め、  途中でお漏らししたり、あえぎも激しく見応えあって楽しめた 全体的にはつぼみ目当てで見てみましたが、南つかさもエロく 予想外に楽しめました。
  • つぼみの潮吹きは?
    10年以上前の作品になってしまいました。 若い頃のつぼみが見たくなって購入しました。 画質がよくないので単純に比較できませんが、肌の張りがよかったり、顔つきが違ったりします。 Hも素朴で、なかなかいいです。 つぼみの潮吹きがなく、残念。 『ハメ潮!イキ潮!飲み潮!乱交エッチ! 3』でつぼみの潮吹きが見れますので参考までに。
  • これ以上でもこれ以下でもなく
    このシリーズを初めて見た。 自転車としては電マよりディルドが上下するものが一番エロく映っていた。 ただ、電マの方が気持ちいいらしく潮吹きが多かったのは、電マ。 一番の興奮は、やはり踏切での潮吹き。あれは世間一般的にヤバいでしょ? 女優さんはロリ系で恥ずかしがりなつぼみと、エロ系のつかさ、、、タイプが違う二人の組み合わせが見れて面白かった。 自転車でイキガマンしてた後のエッチがすごくやらしくて良かった。素でエッチを求めてる感じがしていい。 ただ、自転車に取りつけてるカメラはどうなんだ? それと前走してるカメラマン。場違いなブルマ姿。 あれじゃ通行人に見られて当然。 もっと小型で周りから分かりにくいものだったら、よかったのに。 一度見れば、それで十分な企画。 お気に入りの女優さんが出てれば最高だったが。
  • 何か、潮吹きまくるのって大抵片方だけだよね
    1→2→5の後に鑑賞。 過去作品同様、何でこう潮吹きまくるのって片方だけなんでしょう(今回は南)。 吹きまくるどころか、つぼみは全く吹いていない(よね?)。まあかわいかったですけど。 もっと潮吹き女優をキャスティングすべきだと思うんですけどどうなんでしょう。 伝えたいことは先人が粗方書いくれてるので、特に無いのだけど… あーそうそう、南つかさのジーパンパートで、公園で「上下に動いてください」の指令を遂行しているときに舌出てるのがちょっとエロかった。 ちなみにジーパン南の潮吹きは計3回です。 そしてシリーズ上伝説となった(?)踏切潮吹きのある商店街パート。 時間は夜。第5弾の悪夢が頭をよぎったけど、商店街ということで明かりはまあ合格レベル。腿の鳥肌が羞恥心を浮き彫りにしているようで良かった。 ちなみに潮吹きは結局ここだけ。最後のシャッター前あたりでも吹いてくれたら良かったのに。
  • 普段着。
    南つかさのジーパンにブーツ姿でのプレイがいちばんエロかった。 何回もイクたびに地面をびしょびしょに濡らすところがとてもエロイ。 普段の生活をしている人たちのすぐそばで、 普通の格好をしているが、実はハリガタを挿入して自転車を漕いでいる、 というシチュエーションがエロいのだから、 体操着とブルマはちょっと違うかな、と思った。