この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出し10連発 2 学園編 麻倉憂
学園のあらゆるところに憂ちゃんが出現!もちろん女生徒や着ぐるみ劇団員、用務員のお姉さんから熱血バスケ部員まで!チアガールの憂ちゃんはみんなを励まそうと中出しを快諾!部員全員に中出しさせるという天使ぶり!サイコーにカワイイ憂ちゃんを色々なシチュエーションで楽しめちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • かわいい憂ちゃん!!!
    最初は着ぐるみでWフェラぶっかけからスタートの憂ちゃん。 バスケ着で屋外からみは解放感でいっぱい 用務員のおっさんを尻コキし ブレザーで3P 女教師でもてあそばれ チアガールで乱交 内容的にはふつうだが 他の方も言われる通り かわいいのである 憂ちゃんの着ぐるみ姿のフェラが最高 なんか中出しなんてどうでもよくなる 感じ
  • バスケットのコスプレが最高!
    バスケ部のシーンが最高です!コーチとのイチャイチャから発展していくんですが、バスケのユニフォームを着た憂ちゃんがかわいすぎます!
  • コス!
    バスケコスとチアガールコスの時が半端なく抜けた!特にバスケコスがおすすめです。
  • 麻倉憂がかわいいので、そこそこ抜けますが、全体的にヌル目の作品。
    麻倉憂がかわいいので、抜けるといえば抜けますが、全体的にヌル目の作品です。 全編コスプレ、6コーナー。 個人的には、業務員姿でのオイル尻コキと教師姿での拘束おもちゃ責めはエロかったです。 それ以外は普通な感じで、彼女はラブラブな感じとか和やかな感じよりは、強●的にやらされるような感じの方が興奮度が高いと思った。 最後の中出し10連発はやってる事がエグいわりに、終始和やかな感じなので、興奮度が低く、一番ヌルかった。