この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 センズリ鑑賞会100発射100人#06
可愛い女の子に自慰行為をみせつける!この快感!最後は優しく手コキでヌイてもらっちゃうというこれぞ男の夢!男のわがまま願望そのままのシコシコ作品。ぴゅあな娘だからこそ、その気になったら一直線!一生懸命シコシコしてます。総勢100人の女のコが出演のスペシャル版、お待たせしました!第6弾リリースです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • かわいい子も多い
    一人ひとりが短く、次々に女の子が変わっていくので、飽きない。 同じパターンが多いが、総集編なのでしかたない。
  • 美しい女のカラダとみじめな男
    女の子の前でオナニーを見せつけたり、手コキを手伝ってもらったりして、女の子の目の前で射精するのに徹した内容。 女の子がみんなかわいく、パンチラやオッパイなど、美しいカラダを見せつけてくれる。それに対して男はデブだったり毛深かったり、醜悪な姿でチンポをギンギンにして女に興奮してる。 女の目の前で、男のみじめな姿が晒されていく。女のカラダを見てギンギンに勃起したチンポも、ピュピュッとイってしまったら萎えてしまい、もう何もできない。残されたのは美しい女のカラダとぶちまけられた精子と醜悪な男のカラダだけ。 総集編だからか、イった後の女の反応や男の情けない姿を余韻としてもっと映して欲しかった。
  • 色んな子のパターン
    メイン動画から手コキやフェラを抜擢したのか、これ系の企画から抜擢したのか、その時の雰囲気や流れや場所等バラバラ。 でも、バラバラの内容だからこそ自分に取ってドストライクに抜ける箇所も有るはず! 女の子のパターンも恥ずかしがるパターンの奴や、義務っぽくハイハイって手伝うパターンや、本当にそれぞれ。 セールの時に御安く買えたので、値段相応の納得の内容でした。